#ハ-トチャクラ#

 

~🌟相手からのサイン🌟~

 

ツインくんと離れてから様々な見えない

サインを感じています。

 

前にも書きましたが子宮に感じるサインと共にハ-ト(心臓)にも共感能力があるように思えるのです。💗

 

相手の感情エネルギーが入ってくる感覚。

 

急に出先で胸の辺りがポカポカ温かくなったり逆に胸が締め付けられるような苦しい思いをしたり。。。

 

他にもドキドキしない場面で何故か❓️

ドキドキしたり。

 

不思議だったのはウォーキングしてて急に胸が高鳴り走りたくなった時がありまして。

 

普段ジョギング🏃‍♀️なんてとんでもない位苦手でいつも少し早歩き位でウォーキングするのですが。。。

 

その時はジョギングを唐突にしてみたのです。

 

あら不思議😏三キロ位走ってみたのですが

全然疲れない無敵な私が居ました‼️

 

これツインくんからのパワフルなエネルギーなのかな?って嬉しい😆気持ちに🍀

 

でも毎回こその様に無敵には行かず。。。

最近はいつもの、のらりくらりとウォーキングする日々が続いてます。

 

そしてハ-トがぽかぽかと温かくなった時は

近所の赤ちゃん👶を見ても猫や犬を見かけても花や雲を見上げてもそれはもう一つ一つが

いとおしい感覚とハ-トから多幸感が溢れる✨素晴らしい気付き❤️

 

では心臓のチャクラが閉じているとどうでしょうか?

 

恐れや不安や信頼関係などのマイナスな感情を抱きやすくなるように思います。

 

もちろんツインたちのエネルギー交流には

プラスの感情だけでは無く相手からの悲しみだったり怒りの様な感情も入って来ます。

 

元々共感性が高いツイン同士のチャクラが反応するのはごく自然な流れなのでしょうね。

 

しかし私の場合はツインくんと現実的に

気持ちを確かめ合った訳ではないので

覚醒やスピリチュアルの開花(サイキック)の

様な能力は残念ながら今の所無い様です。

 

相手と会えない今、二人を繋ぐエネルギー

スポットの様な大切なサインとなっている事は確かです🌈

 

ハ-トチャクラで愛を与えたり受け取ったり

愛無くしては語れないのですね❤️💗❤️


f:id:sakotankun:20200408204203j:image

 

#ハ-トチャクラ#相手のサイン#共感能力#

#相手の感情#エネルギー#覚醒#

#エネルギースポット#