#今ここを生きる#

~🌟今を、楽しむ🌟~

去年8月金沢へ家族旅行へ行く。毎年家族で時間を作り子供も中学生だが何とか騙し騙し着いて来てくれる。

 

家族が健康で仕事もさせて頂き、旅行に来れる事に本当に感謝します✨

 

駅前もスタイリッシュになり数十年ぶりに来たが変わり様にびっくりする。。。しかし溶ける様な暑さ🤯………

 

まずは皆でランチ☀️🍴近江町市場へ。

新鮮な海鮮を楽しむぅ~🎵美味ぃ~✨

 

東茶屋までてくてくと散歩。息子が金箔ソフトクリーム🍦食べたい‼️と。。写メに撮ったりまだまだ子供やね。。。江戸の街並みへ、タイムスリップしたみたい。

 

若い女子の着物姿~キラキラ✨してるね~

小物や雑貨やお土産見たり楽しいよね~🎵

 

えっ❓️なにダラダラ旅行に行った時の事ブログにしてんの❓️自己満足❓️と。。。。。

思われたかな?そうかもしれないですね。

 

 

いやいや。このブログに辿り着いて下さった方々。複雑な恋愛をされてる方、ツインレイ❓️ツインソウル❓️と思われ悩んでる方々へ~

 

お伝えしたい。。。今この瞬間この時を精一杯、楽しく、ワクワク、生きて欲しいのです。

 

そうする事であなたが望んでいる事叶えたい事を一番早く具現化する事が出来る様近くなるから🌟

 

自分を、愛し自己を輝かせる‼️これに尽きるのです。過去を振り返ったりまだ起きてない未来を心配しないで欲しい。。。。

 

あなたは今をきちんと丁寧に生きてますか?好きなあの人の事ばかり考え「こうなりたい。ああしてくれないかな。」と執着心ばかり顔を出してませんか?

 

お相手が好きならその気持ちも分かります~私も執着心ゼロではありません。少しずつでいい。自分に向き合い自分を愛して欲しい。

 

★日常の小さな幸せを積み重ねて欲しい~★

好きな物を食べたり

お風呂にゆっくり浸かったり

お花を部屋にかざってみたり

近くをゆったり散歩したり

友達に会って沢山笑ったり

動物に触れたり植物に触れたり

ブログ書いたり~🎵

 

 

日常にも沢山リラックスしたり楽しいと思えたりする事ありますよね。

 

その輝きにお相手も吸い寄せられる。。。

お相手から動いてきてくれる。。。

そうなると宇宙は教えてきてくれてます。

 

そして自分の中にある負の感情に蓋をしないで下さいね。蓋をすればそれはいつか爆発して何処かで帳尻を合わせる様になっているから。。。

 

順を追って負の感情に付いてもブログに書きたいと思ってます。。。

 

皆が健康で幸せで愛し愛される様に導かれますように~🌟✨✨✨強く願っています。。最後まで読んで下さりありがとうございます。


f:id:sakotankun:20200301144953j:image

 

#宇宙#ツインレイ#ツインソウル#具現化#

#自己愛#執着心#負の感情#