2020-01-01から1年間の記事一覧

#何故既婚者でツインに出逢うの❓️#

~全てを手放し諦めた時始まる関係~ こんにちは。ツインレイやツインソウルは 何故40代以降に出逢う人が多いのか? しかもどちらかにパ-トナ-が居たり 既婚者だったり・・・歳の差があったり 逆に若い20代や30代前半で出逢っていたら 運命の相手と私は気…

#ツインくんにしがみついてた #

~良き想い出も循環する~ 今日8月16日(日)に奇跡がありました。 この記事を皆様にお届けするのは少し 日にちが空いてしまうかな。。。 ここからは完全に私事です。 少々お付き合い下さいませ。 ご興味なければここでさよなら してもらって構いません(笑) …

#ツインくんとどうしたいのか#

~何度も心に問いてみる 答えはその中に~ ツインの彼と出逢って何度も自分に問う事があった。今後どうしたいのか? 主人と子供を傷付けてまでツインソウルの 彼へ飛び込んで行ける勇気は更々無く それどころか?主人の事を嫌いになんてなれない。。。しかし…

#狂おしい位独り占めしたい#

~ツイン男性の想い~ ツインの男性ってとても理性が強いですよね。 表向きにはチャラチャラしてるとか好きで好きでみたいな安っぽい 愛情表現では無くどちらかと言えば、 言葉よりも行動で表す感じが多かったです。 瞳でじっ-と見つめてきたり 至近距離で…

#無い世界から在る世界へ#

~在るに気が付くと世界が 変わる~ こんにちは。今貴方は幸せですか? それとも不幸ですか❓️ スピリチュアルが お好きな方だったら見える目の前の景色 は全て自分が創りだしている という事はもう御存じですよね。 不幸と思う方は何についてそう思って らっ…

#コロ助後の仕事の変化#

~心が価値を生む時代~ コロ助後には大分仕事の変容がありましたね。今後もどんどん株式会社も縮小して テクノロジーが活躍する時代となって くる事と想像されます。 まずはコンビニエンスストアでの店員さんや ス-パ-のレジ・配達業でも自動化・無人化が…

#ツインとの癒される子宮#

~レイ・ソウルセックス~ ツインレイ・ツインソウルと出逢ったら もう逃げられませんよ。なんて脅しを 冒頭からすみません 姓エネルギーの交流はお互いに大切ですが、お互いに融合したら(sex)したら どうなるの?私たち❓️ って思いませんか?離れていても相…

#根拠のない自己暗示でツインとも💗#

~結局上手く行くの~ ツインの彼とどうして行きたいか? どういう世界を創りたいのか? まずその世界観を創りあげちゃう。。。 自分に自信が無い❓️自分なんて・・・ どうせ私は恋愛成就しないし。。。 いやいや。この波動を自身で放っていたら そういう世界…

#ツインとの価値観は違うのが常#

~似た者同士だけど全く違った部分もある~ こんにちは。ツインソウルの事を 書いてみようと思います。 サイレント中の方も沢山いらっしゃる事と思います。 ネガティブな方向に行きがちですが 「お互い自分を見つめ直す大切で必要な時間です。」これははっき…

#ツインとパラレルワ-ルド#

~夢中の世界~ ツインレイ・ツインソウルの時空の パラレルワ-ルドについてお話したい と思います。 まずは出逢って直ぐは男性ツインが 「この人今までの女性と違う。何か 懐かしくて癒される」 そう気が付く人が多いですね。 そして徐々に女性側も「この…

#悩みの本質はダミー#

~悩みの奥底に眠っている 事に気が付く事~ 生きていたら悩みの一つや二つ、誰でも ありますよね。 目の前に起きてる問題・悩みは実は 本質的な事では無いのですよ。 その本質に眠っている根っこの部分に フォーカスする。 心の奥底の(罪悪感・劣等感・自己…

#五次元への移行とは#

~魂は次元を行き来してる~ こんにちは~この世界には次元が存在している事。そして今いる地球は三次元です。 これからアセンションを向かえ次元は 上昇していきます。そして五次元世界まで 移行すると言われています。 いくつも次元を「魂」は今現在 行き…

#内なる魂力を信じよう#

~目に見えない力~ 人間には図り知れない底知れぬ凄い力が あるのに、社会の様々な圧力で本来の自分を封じ込められ生きずらい世の中になっている 感じが致します。 そしてここ数年で本当に大切な事に気が付けた自分も凄い力で高次元の存在と共存させて 頂き…

#ライトワ-カ-は仕事とは限らない#ほ

~スピリチュアルだけに限定されない~ こんにちは。「ライトワ-カ-」と聞くと 何か人と違う能力を使って「スピリチュアル」や「専門的な仕事」で人々を助けるの❓️と思い込んでる方もいらっしゃりるかな? と思いまして「ライトワ-カ-」とは 何ぞや❓️と…

#自分を癒す・褒めるには#

~自己対話~ 皆様は嫌な見たくない自分とは どの様にお付きあいされているのでしょうか❓️ 人それぞれの向き合い方があるので 皆様に当てはまるかは?分かりませんが。 まずは、書くことが嫌いな方じゃなければ 「自己対話ノ-ト」をつけるのもとても お勧め…

#自分に自信を持つ為には#

~自分の限界を決めない~ 自分でこれをやってみたい。「私は出きるんだ❗️」と思っているのに中々踏み出せない。 プライドが高いから❓️❓️ パターンとして、 肩書きとか実績のある人ばかりを「凄いんだ。出きるんだ。」というイメージがある。自分にはこれだ…

#嫌な事を人から言われたら#

~その人も幸せになりたい だけ~ こんにちは~冒頭から愚痴りますけど すみません⤵️ この間ものすごい嫌な事 言われたり、私の話につっかかってくる方が居て、ものすごいザワザワしてしまい・・・ その出来事が終えても、食事をしてても 好きなお風呂に入っ…

#ツイン男性は繊細過ぎる#

~プライドも高い~ 冒頭から大切なツインの彼をディスるみたいな言い方をしてしまい申し訳ありません。 そうじゃ、ないんです。ディスってる訳 ではなくて、ツインソウルの彼を見ていて そして日々ツインの事を勉強させて もらっていると、ツイン男性に共通…

#運命とは信じる事#

~信じれば動き出す~ 好きなお相手、ツインのお相手が いらっしゃる皆様へ。。。 好きなお相手がいる事は素晴らしく幸せな事ですよね。お相手を想い 外の景色は違う世界に輝き出す。 そしてお相手の発した言葉や行動が 自分の気持ちをあちらへこちらへと 揺…

#サイレントが明ける夢とは#

~夢でサインを送る~ 皆様は大好きなツインの彼の夢を見ますか❓️ 夢にはやはりサインが隠されている事が 多いものです。 私も不思議だなと思い数回しか見たことは ありませんが書きとめたり。 どんな意味があるのか?調べたりしています。 ツインの関係で夢…

#何で既婚ツインと出逢うの❓️#

~報われないと決めない~ かなり前にもこのテ-マでブログに記載 しましたが前とは又考え方価値観が 自分自身少しずつ変化してきたので もう一度書いてみようと思います。 なぜ既婚者の人をこんなにも愛して しまうのか? 自分も相手も既婚者なのはなぜ❓️ …

#ツインの相手も気持ちは一緒#

~「愛してる」~ こんにちは。ツイン女性は、ツイン男性と 出逢ってから、日記やブログ、SNS などで自分の気持ちを書いて発信する方 が多いですよね。その事で「ああやっぱり私ツインの彼が大好きだわ」 と腑に落ちたり、ああ皆も同じ気持ちなんだな。と共…

#宇宙銀行#

~もっと引き出して~ 今日は「宇宙銀行」のお話をしようと 思います✨ 知ってる方もいらっしゃるとは思いますが 私たちには宇宙銀行というものがあるのです。 そして預金だけがたまって行き降ろしに来ないから受け取りなさい❗️と皆様にも宇宙からのメッセー…

#アセンションへの体調変化とは#

~エネルギーが変わる時~ 最近原因不明の耳鳴りや腰痛が続き 調子がどうもよく無い。 それほど仕事も忙しい訳でもないし、 そして何といっても眠い とにかく休みの日は半日位寝ていたり これは何かが❓️いつもと違う。 そしてシンクロの嵐❗️ エンジェルナン…

#世界中の皆の幸せが個に繋がる#

~それこそ真の幸福~ 今、世界中で起きている様々な問題。 ある国では戦争をして又ある国では 貧困に餓え耐え忍ぶ国民がいる。 どれだけ個々に安定して平穏無事に 暮らせたとしてもそれは真の幸福とは いえないのかもしれない。。。 世界中の人々が愛と光と…

#自分の肉体は神からの借物#

~私の物は大きな錯覚~ 人間とは生きている内に「欲」が沢山 出て来ますよね。生きていれば、 女性ならば、美しくありたいし 素敵な彼と出会って愛し愛され お金に困らず、苦労もなるべくしたくない。 とか…………生きてれば欲があって当然だと 思います。欲イ…

#心が全てを知ってる#

~健康は心が決める~ こんにちは。いつも読んで下さりありがとうございます。貴方にとって「富」とは なんでしょうか? お金でしょうか?形に見える事の様に 立地の良い土地に大きな家を建てるとか 海外旅行にあちこち行って豪遊するとか その様な物質的な…

#言霊は癒しと破壊力がある#

~世界を変えてしまう~ 今、情報が溢れている中、顔が見えない ネットワ-クの言葉に時に癒され、勇気を もらい、時に傷つき、絶望し、 良い影響を与えたり、その逆で悪い影響を 与えてしまったり。。。 なので自分が発した言葉には責任を持って 考え発言し…

#もっと客観的になる#

~主観にこだわらない~ 先日家の鍵の入った小銭入れを失くしました。Suicaや小銭やら鍵が入っていたもので 失くした時はとてもショッキングでした。 気持ちが散漫になっていたのか? 「全くだらしないなぁ~ああこんな私最悪⤵️⤵️馬鹿だよな。」 なんて自我…

#自分優先で生きる#

~宇宙はそんな人が好き~ こんにちは~皆様は気を遣う方ですか? 大好きな彼に手作りの料理作らなきゃ。 作らなきゃ❓️なんで❓️ だって女が料理作るものでしょ❓️ 私もそんな風に前まで思ってました。 そうでしょうか?それ誰が決めた事ですか❓️ 作るのが好き…