2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#ツインの相手も気持ちは一緒#

~「愛してる」~ こんにちは。ツイン女性は、ツイン男性と 出逢ってから、日記やブログ、SNS などで自分の気持ちを書いて発信する方 が多いですよね。その事で「ああやっぱり私ツインの彼が大好きだわ」 と腑に落ちたり、ああ皆も同じ気持ちなんだな。と共…

#宇宙銀行#

~もっと引き出して~ 今日は「宇宙銀行」のお話をしようと 思います✨ 知ってる方もいらっしゃるとは思いますが 私たちには宇宙銀行というものがあるのです。 そして預金だけがたまって行き降ろしに来ないから受け取りなさい❗️と皆様にも宇宙からのメッセー…

#アセンションへの体調変化とは#

~エネルギーが変わる時~ 最近原因不明の耳鳴りや腰痛が続き 調子がどうもよく無い。 それほど仕事も忙しい訳でもないし、 そして何といっても眠い とにかく休みの日は半日位寝ていたり これは何かが❓️いつもと違う。 そしてシンクロの嵐❗️ エンジェルナン…

#世界中の皆の幸せが個に繋がる#

~それこそ真の幸福~ 今、世界中で起きている様々な問題。 ある国では戦争をして又ある国では 貧困に餓え耐え忍ぶ国民がいる。 どれだけ個々に安定して平穏無事に 暮らせたとしてもそれは真の幸福とは いえないのかもしれない。。。 世界中の人々が愛と光と…

#自分の肉体は神からの借物#

~私の物は大きな錯覚~ 人間とは生きている内に「欲」が沢山 出て来ますよね。生きていれば、 女性ならば、美しくありたいし 素敵な彼と出会って愛し愛され お金に困らず、苦労もなるべくしたくない。 とか…………生きてれば欲があって当然だと 思います。欲イ…

#心が全てを知ってる#

~健康は心が決める~ こんにちは。いつも読んで下さりありがとうございます。貴方にとって「富」とは なんでしょうか? お金でしょうか?形に見える事の様に 立地の良い土地に大きな家を建てるとか 海外旅行にあちこち行って豪遊するとか その様な物質的な…

#言霊は癒しと破壊力がある#

~世界を変えてしまう~ 今、情報が溢れている中、顔が見えない ネットワ-クの言葉に時に癒され、勇気を もらい、時に傷つき、絶望し、 良い影響を与えたり、その逆で悪い影響を 与えてしまったり。。。 なので自分が発した言葉には責任を持って 考え発言し…

#もっと客観的になる#

~主観にこだわらない~ 先日家の鍵の入った小銭入れを失くしました。Suicaや小銭やら鍵が入っていたもので 失くした時はとてもショッキングでした。 気持ちが散漫になっていたのか? 「全くだらしないなぁ~ああこんな私最悪⤵️⤵️馬鹿だよな。」 なんて自我…

#自分優先で生きる#

~宇宙はそんな人が好き~ こんにちは~皆様は気を遣う方ですか? 大好きな彼に手作りの料理作らなきゃ。 作らなきゃ❓️なんで❓️ だって女が料理作るものでしょ❓️ 私もそんな風に前まで思ってました。 そうでしょうか?それ誰が決めた事ですか❓️ 作るのが好き…

#おかえり~自分~の旅#

~素に戻ってきてるぅ~ 最近何か心が軽くなってきた。 ツインの彼と出逢った直後は もっともっとツインの彼と交流したい❗️ 向こう側(彼)からもっとアクションを 起こして欲しい~ 寝ても覚めてもツインツイン✨ こんなに自分って執着心があるんだな ~と改め…

#ツイン関係を高次元のみに頼らない#

~三次元とのバランス~ 私がスピリチュアルに本当の意味で目覚めたのは去年の令和辺りからで、それまでも 江原啓之さんの「オ-ラの泉」とかを見て : わぁ~オ-ラって見えるんだぁ~と、 昔から興味はあったけど 特に何も自分は見えるわけでも無く 本当に…

#ツインくんの奥様#

~羨ましいは妬み❓️~ 私の大好きなツインくんはご存知の通り 既婚者です。。。 不思議と彼をパ-トナ-から奪いたい とか別れて欲しい❗️とかの感情は一度も感じた事はありません。 それどころか?あんなに素敵な彼の側で ツインくんを支えてあげられるパー…

#同じツイン仲間の方々へ#

~唯一は自分が見方~ ツインレイ・ツインソウル・ツインと言われる方に出逢われている方々へ。。。 私はサイレント二回目に入り6ヶ月程に なります。中には何年も会えてませんという方々もいらっしゃり。。 本当にツインの女性側も一途で謙虚で 強い精神力…

#ツインあるある❗️#

~さあ❗️皆様も一緒に~ 恋するそして、愛する大切なお相手が いらっしゃる女神の方々様✨ 今日は「ツインあるある❗️」を私の体感・ 経験・勉強した中から思いつくまま書いてみようと思います。。。 皆様にも私はこうだった。とかいや。 私はそんな感覚は無い…

#ツインよ。この気持ちいつまで続く?

~覚悟~ 普通の恋愛なら全く会わなければ 時間薬が私の心からも頭からも消え去り 又新たな恋愛へと向かう事が出来るはず。。。実際昔はそうだったし。 しかしツインの彼はなぜこんなに❓️ 離れてくれないかね~❓️ 最初の頃は寝ても覚めても居座り続け。。。 …

#物事はスム-ズの方が運がいい✨#

~運は種まきして行動しよう~ 最近自分はやはり運がいいよね~️ と昔とは全く違う主観を持てるようになりました❗️ 皆様は運はある方でしょうか? 運がいいってそもそもどんな事ですか? 大金の宝くじに当たった❗️とか❓️ 親から財産が舞い込んだ❗️とか❓️ 急…

#愛に勝るものは無い#

~どんな事も愛しか無い~ 分離期間サイレントと云われる期間には 10年間という月日を過ごされているツインの 方々もいらっしゃっる事でしょう。 それでもいつかは会える。再会できる。 だからどんな困難な試練の出来事があろうと 諦めず前へ進めるのだとそ…

#令和も運命の人は一人だけ❓️#

~固定概念にしばられない生き方~ 唯一無二の存在・この言葉の響きに やはりズキュ-ン❤️と来ますね。 皆様はどうですか❓️ 私は昭和の人間なので少し古い固定観念や 概念があるのだと思います。 しかし、令和になり時代はテクノロジーの 開発によりどんどん…

#マイナスな念から逃れる方法#

~自分の身は自分で守る~ 人間にはどうしても逃れられない関係が存在 する。 例えば職場の同僚の マイナスな言葉をまともに聞かなきゃいけない立場だったり ネガティブ思考の上司にグチグチ注意されたり。。。。 後は人混みの中に行かなくては行けない用事…

#出来ないと言う勇気#

~頑張らないで⭐️~ 一つの組織で働いていると与えられた 仕事があまりにも膨大とか処理出来ない位の内容量とか。。。理不尽に残業させられ。 会社と家の往復。。。 それを自分がやらなきゃ他の人が代わりに やらないと行けない。。。「私がやらなきゃ誰がや…

#バシャ-ルの発言#

~4ヶ月後の世界~ スピリチュアルがお好きな方はバシャ-ルはご存知ですよね。。。。。 バシャ-ル=オリオン座近くの宇宙人 ダリル・アンカが交信した地球外知的生命体 詳しくはググッて下さると幸いです✨ 今日記載してあることが腑に落ちましたら 拡散し…

#自立した女性ツイン側は❓️#

~もう好きにやればいい~ ツイン女性が覚醒してもう手放しで ツイン男性に寄りかからなくてもよくなったら❓️ 正直もう好きに一人で楽しく満たせて 仕事も充実して癒せて安心して過ごせているだろうし・・・・ チェイサーやってる時みたく相手に 癒しや安心…

#ツイン再会の前兆は#

~あらゆるサイン~ 私はツインくんとサイレントといわれる期間は二回ある。一回目は出逢って3ヶ月目で 急に分離期間になってしまった。 そしてブログにも記載しましたが「プチ再会」会ったのも、つかの間で、「もうこの時間には来れなくなった」と言い渡し…

#ツイン男性の💗を開くには#

~特徴を知る~ ツインくんと接してた時明らかに今までの お付き合いした男性とは違い、 理解に苦しむ事も多々あったが どうしたら?少しでも心が開けるのか? それはやはりツインの男性はとても 心優しく繊細。プライドが高い。 そして世の為人の為にとても…

#本当にツインなのか?それな#

~答えは自分が決める⭐️~ この人ツインなのかも?と直感で感じながら 魂レベルで愛と光を感じ。今まで味わった事のない幸せや癒やしをもらい。 分離期間に入ると 音信不通・孤独に襲われ。。。 天国から 地獄へと突き落とされ。。。 相手を信じて待って又信…

#ツイン男性の性事情#

~理性の裏側は~ 男性ツインはとてもとても真面目で デリケートで繊細。。。。 そして性事情はどうなの❓️って すごい気になる所ですよね。。。 分離期間中に私の子宮が熱くジワジワ 感じたり子宮がキュンと刺激を感じたり。。 何なの❓️この感じ❓️と最初は不…

#サイレント後の彼は❓️#

~好き好きモ-ド~ そもそもサイレントに突然突入した時は ただただ苦しい不安恐れ切なさ いろんな感情が沸き上がり え~い❗️もうどうにでもなれ❗️ と怒りと共に手放しの様な感情を 今現在は感じてる最中です・・・・ 二回目のサイレントから約半年。 だい…

#男性のサイレントの気持ち2章#

~やはり❓️❓️❓️~ 男性ツインが遂に動く時はそれは女性側に かかってるとも言えるでしょうね。 私はまだ会えてないですが。。。 日々ツイン分析をして私の見解を今日は書いてます。 前の記事でも書きましたが女性ツイン側が 恐れ・エゴ・執着心・嫉妬・依存 …

#男性のサイレントの気持ち1章#

~ややこしやぁ~ サイレント時期の自分の気持ちは明確に 分かるけれど。。。 お相手のツイン男性の気持ちが見えない。 もう「自分の事を忘れてしまい楽しく幸せにやってるのだろうな。」もうこの心と頭から離れないツインくんの呪縛から 解き放たれたい。そ…