#無い世界から在る世界へ#

~🌟在るに気が付くと世界が

変わる🌟~

 

こんにちは。今貴方は幸せですか?

 

それとも不幸ですか❓️

 

スピリチュアルが

 

お好きな方だったら見える目の前の景色

は全て自分が創りだしている

 

という事はもう御存じですよね。

 

不幸と思う方は何についてそう思って

らっしゃりますか?

 

仕事❓️お金❓️人間関係❓️恋愛❓️

 

いや全部です。とか・・・・。

 

本当にそうでしょうか?

 

なぜならば仕事だったら、まずは仕事に

行ける身体があって仕事先に行けてる。

 

そして人間関係で嫌だと思いながらも仕事も頑張って給料も頂いてますよね?

 

もう実は全て「在るんです」

 

「在る」にフォーカスしてみて下さい。

 

めちゃくちゃ在る事に気が付くのです。

家族がいてくれます。

 

そして雨風しのげる家があります。

ゆっくり休めるベットも毛布もあります。

 

目が覚めて蛇口をひねれば水がいつでも

飲めます。朝ごはんも作って食べれます。

 

健康で仕事にも行けます。

 

そんなの当たり前じゃないですか❗️

本当にそう思いますか?

 

当たり前と思ってた事が

コロナで出来なかった事が

沢山あったじゃないですか?

 

いつも気軽にお友達と外食ランチに行ったり

家族で買い物したり仕事だって完全に自粛で前と働き方ががらりと変わった方もいますよね。

 

全然当たり前じゃないのですよ。

 

家の息子は高校一年生の入学式は出来ませんでした。入学式・卒業式は出来るのが

当然と思ってました。

 

しかし当たり前じゃない事に気が付くと

今普通に生活が出来てる事に感謝が湧くと

思うのです。

 

コロナで色々な事に気が付けた貴方は

もう意識は在るにフォーカスされてますよ。

 

「無い」にフォーカスすれば「無い世界へ

ようこそ」「いつでも無い世界見せますよ」

って具合に宇宙は必ず見せて来ますよ。

 

だって貴方が放ったその感情・感覚・

言霊で目の前は創りあげられてるので

 

よく思い返して見て下さい。

 

地球はタイムラグがあるので何日間か前の

自分の言動を見返して見て下さい。

 

その波動が今を創って見えてるだけなのです。私には何も無い。あの人はあるけど

私には無い❗️

 

それは貴方が「無い」ばかりにフォーカス

しているからです。単純な話なのです。

 

今からでも遅くないです。

「在るにフォ-カス」して書き出して見て下さい。

 

そして心から感謝が出来たら目の前の世界はガラリと見え方が変わります。。。

 

仕事もお金も人間関係も恋愛も全てです🌈

 

この世は豊かで愛に溢れていることに

気が付きます必ず~🌈

 


f:id:sakotankun:20200617194348j:image

 

#無い世界から在る世界へ#

#在るに気が付くと世界が変わる#