#エンジェルナンバー#信じますか❓️

🌟エンジェルナンバー🌟1111

去年夏頃から、携帯の時計をぱっと見ると1111とか。後44分は一日5回以上見る。

ゾロ目って見ると嬉しくありませんか❓️

私はワクワクしちゃう✨44は「天使さんが見守ってる」だって🎵感謝***😇

 

数字事態にも意味があるけど「直感」が冴えてます‼️波動が高い。のサインだそう。そして1111を続けて見た時は流石に調べちゃった。「運命の人との出会いがある」「何かが始まるスタートのサイン」と。。。

 

しかし見ただけで自動的に棚ぼた的に良い事が起こる訳では無く、自分の心の声に耳を傾けて行動しないと波動や直感力が高まっていてもエンジェルナンバー見ただけで終わっちゃう。。。。と。。そんな人生甘くないね。

 

そしてあのツインくんのテレパシー❓️何だったんだろうか………ふと思い出す。私あの人の事気になり始めてる❓️嘘だろぉ。ぉ。

面倒な事はやめとけよ。。。

 

いやいや。わざわざ既婚者子持ちの男性を気にならなくていいだろうよ。しかも見た感じかなり年下に見えるし………💧正直タイプじゃないし。何歳離れてるのだろ😱怖っ。

 

無い無い無いぃぃぃ❗️と。じわじわじわじわ何か引きずり込まれる様に感情が攻撃されてる感じ。。。

 

自分の思考とは別に強力な引力で引っ張られてる。。。そんな感覚。。。

 

そして、私にとって、去年の夏今までの人生の中でとても大きなのギフトを宇宙から放り込まれ………🌠

その光、喜びとその反対の闇、悲しみを知る事になるとは。。。。****陰と陽****

 

まだまだ学びと成長を促されてるんだよ。

と宇宙が囁く。。。勘弁して下さい‼️と大きな声で宇宙へ投げ返す。。。

 

*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*。。*~!*~。
f:id:sakotankun:20200228220539j:image

#ツイン#エンジェルナンバー#波動#直感力#陰陽#宇宙#ギフト#光と闇

 

*~。*~。*~。*~。*~*~。*~。*~*~。*~。*~。*~。*~。*~*~。*~。*~*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。