#ツインくんにしがみついてた #

~🌟良き想い出も循環する🌟~

 

今日8月16日(日)に奇跡がありました。

この記事を皆様にお届けするのは少し

日にちが空いてしまうかな。。。

 

ここからは完全に私事です。

少々お付き合い下さいませ。

ご興味なければここでさよなら

してもらって構いません(笑)🌻

 

16日(日)昼間の暑さで外出を控え

夕方17時頃ス-パ-に行きがてら

少し時間も遅いですが

隣町まで自転車で

 

 

お気に入りの神社へ

挨拶だけでもと

 

一人信号待ちをしておりました。。。。

信号が青に変わり渡ろうとした時

 

髪を束ねた小学生の三年生位かな?

自転車に乗りながら一生懸命誰かに

話掛けて声が弾んでます😃

 

ふとその女の子の横に目をやると

なんとなんとなんとえっ~❓️

 

ツインくんやないかい❓️二度見しました。

思いっきり目が合いました。。。

 

何でここに居るの❓️お互いに氣を感じて💧💧

 

小さなお子さんをもう一人前に乗せて

休日のパパをされてました。。。

お子さんもとてもパパが大好きな様子✨

 

ツインくんとお子さんだけで何処かへ

行かれた様子でした。。。

 

あまりにも急な事で勿論言葉をお互いに

交わす事もなくツインくんは振り返る

事もなく、颯爽とチャリを飛ばし

表情はこわばり・・・

 

少し怖い表情で話し掛けないで

オ-ラが満載です。

 

良くも悪くも相手の感情やエネルギーを

キャッチ出来てしまい。。まあ厄介ですね。

完全にハ-トを閉じている状態。

 

でふわふわした地に足が付いていない

状況で神社に、着いてふと思いました。

 

不意に出逢えた嬉しさよりも

自分を責めてしまい・・・

 

私会えない時間にツインくんとの綺麗な

想い出ばかりにしがみついてたなって・・・

 

久々に胸がえぐられる様な切なさが

襲ってきて完全に今を見失っていた。

勿論連絡先もお互い知りません。

 

いつかはこうなりたい。再会したら

と夢ばかり描いていたけど。。。

 

やはり三次元で肉体をもっての交流は

受け入れてはもらえないのだと

まざまざと氣付かされました。

 

魂では繋がっている。それはお互いにそう

感じているから離れていてもテレパシーを

感じてこうやってシンクロ二シティも起きる。

 

しかしあの「彼の俺に話かけないでオ-ラ」

とこわばった顔を見てしまったら

もう現実世界では今進むべきじゃないのだと

 

宇宙さんが教えてくれたのかなと・・・

今じゃないよ。ってそれは今世紀じゃ無く

来世かもしれない。。。。果てしない日々を

要するかもしれない。

 

そして本当に「鏡の法則」でツインを

通して私に

メッセージを伝えてくれた。

私が今の家族が大切な様に・・・

 

三次元で築いてきた絆。ツイン君もご家族が

大切なんだと痛い程伝わって来て。

 

お互いに覚悟も無く中途半端に

ツイン君に対して都合良く妄想して

しがみついて理想を描いていたけれど

 

自分もツイン君に対して「ここまでは入って

来てもいいけどここからはストップね」と

 

無意識に境界線をはり防衛してたと

ツインくんの姿を見てやっと目が覚めた。

 

そして宇宙から常に何かを手放し

次のステージへと促されていたけど

 

それは三次元での手放したくない

嬉しい楽しい想い出もその時その時

味わい感じ切ったら循環させて手放して

 

滞らなくエネルギーをこの世に回す事も

大切なんだよと。。。教えてくれました。

 

勿論ツイン君に出逢えた事は私にとっての

価値観をガラリと変えてくれましたし

沢山の氣付きや宝を頂戴して

今も教えてくれています。

 

自己愛の大切さ。そしてまだ人を情熱的に

想える自分に出逢わせてくれたこと。

 

今自分の目の前には全て「在る」を

教えてくれた。愛と豊かさ

 

家族の大切さ。命を輝かす事の大切さ。

 

そしてツインの言葉に踊らされる事無く

自分の信念を貫く事。

 

魂同士は共鳴していても肉体をもって

お互いに分かり合えるまでには

少々❓️大分時間が要する事も学んだ。

 

無理に進めようとしなくても

宇宙は最善最良な時にメッセージを

くれますし。。。

 

本当にお互いが自分にお相手が必要ならば

きっと又何処かで惹き合うのです。

間違いなく一寸の狂いもなく。

 

この二極化と言われている今この時に

やっとスタート地点に立たせて貰った

奇跡の1日でした。

 

プラスの感情もマイナスの感情も

強くギュっと握り絞めずに

循環し手放して又新たな気持ちで

 

大切な人や想い出に固執する事無く

これからも氣付き学び進んで行こうと

思わせてくれました😃

 

かなりポンコツな私ですが。

これも全てありのままの自分であり

そんな自分を許し受け入れて行こうと。

 

完璧なんて目指さなくていい。

泣き言言っても弱くても怖くても

信じられなくても自分が一生面倒見るし👍

 

安心していいんだよ。自分に沢山話掛けて

あげて下さい。

 

そしてこの三次元で家族を大切にされて

お子さんの成長と共に家族に

愛され幸せそうな

 

ツイン君を垣間見れた事も宇宙からの

大きなプレゼントでした🌈

 

ありがとう。ありがとう。この世に

生まれて来れた自分にツイン君との出逢い

の奇跡に感謝致します✨

 

そして私のどうしようもない

ポンコツな独り事に最後 までお付き合い

下さりありがとうございます✨

 

又何か氣付きや学びがありましたら

ブログに書かせて頂きますね。

 

毎日猛烈な暑さです。皆様お身体御自愛下さいませ🤗


f:id:sakotankun:20200817174250j:image

#ツインにしがみついていた#

#良き想い出も循環する#