#ツインくんとどうしたいのか#

~🌟何度も心に問いてみる

答えはその中に🌟~

 

ツインの彼と出逢って何度も自分に問う事があった。今後どうしたいのか?

 

主人と子供を傷付けてまでツインソウルの

彼へ飛び込んで行ける勇気は更々無く

 

それどころか?主人の事を嫌いになんてなれない。。。しかしツインくんの想いも大切にして行きたい。

 

私たち夫婦も学びの課題が残っているのだろう。

 

そしてツインくんにもパ-トナ-さんが居て

お子さんが3人もいらっしゃり

 

あんなに素敵なツインくんに出逢えたのも

 

パ-トナ-の奥様の支えがありお子様が

居てこその、今の責任感の強いツインくん

がいる。

 

そして純粋で真っ直ぐで優しさ溢れる

男性の彼と出逢って離れてみて改めて

やはりいい男です。

 

ツインくんのご家族に感謝の言葉しか

出てこないです。そして私の主人にも・・・

 

会えない時間は辛いだけでは無いです。

 

会えない時間に目の前の私の家族の大切さ

を教えてくれました。

 

そして相手側のご家族の愛も

同じ立場であるお互いに

相手の事を

共感出来るのです。

 

ツインくんと離れて私一人だけだったら

 

どうしていただろうか?

追いかけ回していたかもしれない。

 

落ちる所まで落ち闇の世界から

出れて無かったかもしれない

 

私にも家族が居たからここまで何とかやって来れた。大切さにも気が付けた。

 

子供と主人との何気ない会話や笑顔

喧嘩しながらでも、どこか出掛けて

想い出が紡いでいく事。

 

相手側のツインくんも家族に支えられ

きっと同じ思いだと思う。。。

 

そんなエネルギーをお互い受け取りながら

喜怒哀楽を共感してここまでやって来れた。

 

愛や光は独占するものでは無く分け与えて

 

どんどん増えていくものだと。。。そう

教えてもらった気がします。

 

だからこそツインの彼と再会出来たら

一人では出来ない二人だったらもっと

世界を創造出来る何かを❓️

 

アセンションに向けて(壮大な話を(笑))

 

してみたいしツインとかの枠を越えて

 

形にこだわらず男女関係に

至らなくても魂が求め合う気持ちに沿って

 

相手が嬉しい時も苦しい時も

健やかなる時も、病める時も

 

相手にそして周りの人々に

光を与えてあげたい。

 

肉体を共にしなくても魂で寄り添って

歩みたい。。。

 

そんな風に気楽に当たり前の様に

豊かな愛をお互いに分かち合いたい。

 

再会したらその事を伝えたい。

伝えられる自分に今成長する事。

 

伝えた後の事はその時感じた内側の気持ち

を優先にその時その瞬間に伝えていく。

 

今はお互いがなるべくして離れている。

自分の内側を見つめる大切な時間。

 

ここに必ず学びと氣付きがあるから。。。

 

なので今は試練だけでは無いと。。

優しい瞳でいつも世の中を観ているツイン

くんが私を見つけてくれて

 

ツインの相手に

沢山の成長の機会を与えてくれて

感謝しています。私はこんなに目の前に

幸せや豊かさが在ったのだともう既に

「在る」に氣がつかせてくれた。

 

一人でも十分に幸せで・・・

相手にも今本当に幸せであって欲しい。

そう思える私を自分を

思いっきり抱きしめたい。

 

一人でも幸せ二人ならもっと豊か。

再会の日が宇宙から用意されてるなら

その日まで気持ちをあたためながら🌈

 

まずは「ありがとう」と伝えます✨😊

 

最後まで読んでくださりありがとう

ございます。

 

ブログの方もこれから

頻度は減るかもしれませんが

何か気付きやシェアさせて

頂きたい時に自由に発信させて頂きます😃

 

宜しくお願い致します✨

 


f:id:sakotankun:20200427212635j:image

 

#ツインの相手とどうしたいのか?#

#自粛中に向き合う#