#狂おしい位独り占めしたい#

~🌟ツイン男性の想い🌟~

 

ツインの男性ってとても理性が強いですよね。

 

表向きにはチャラチャラしてるとか好きで好きでみたいな安っぽい

 

愛情表現では無くどちらかと言えば、

言葉よりも行動で表す感じが多かったです。

 

瞳でじっ-と見つめてきたり

至近距離で話をしてきたり。

 

最初はヤバイ奴なんじゃないか?と

警戒してしまった位、距離感がおかしいやん❓️

と思ったけどそれが心地よくなって全然嫌じゃ無いのですよね。流石、魂の片割れ。

 

正直なところ触れたくなっちゃう。

近付きたくなる。

 

そして女性が思うより数十倍男性

ツインレイ・ツインソウルは女性レイを

独り占めしたいそうですよ☺️

 

男性レイの証言です。

 

もう一目見たときからこれが人生最後の

 

命を燃やす恋なんだと直感で感じて

 

とにかく「やっと見つけた❗️ここにいたんだね」と

 

次から次へと気持ちが追い付かない位

沸き上がり誰にも取られたく無い。

 

触れさせたく無い。自分独りだけの人として

どこかへでも連れ去りたい位な感覚になるそうです。

 

なので嫉妬心で狂いそうな位爆発する時も

あるそうですよ。他の男性の目にも触れさせたくないのです。

 

そして近くに居ながら、触れたいのに

触れたくて仕方無いのに理性で押し殺す。

指一本触れてこようとしない。

 

自分の意思より相手の事優先。

この最初の時点ではまだ自分を格好良く

お互い取り繕いたい。

 

その裏にはとてつもない性エネルギーが

動めき男性はより男性的に女性はより

女性的に変容する。

 

そして二人が深く関わって行けば行く程

取り繕ってる仮面は剥がされる方向へ

どんどんと自分の意思ではどうにもならない方向へ進み出す。

 

お互いの課題があぶり出される‼️

 

そして離れたら忘れられるかな?

なんて甘い考えで居たらとでもない❗️

 

離れれば離れただけ愛が深まり忘れる事

なんて片時も出来ない。それはお互いに。

 

じゃあお互い気持ちを伝え合って進めば話が

早くね❓️それがどっこい蓋を開ければ

 

次から次へとスム-ズに行かぬ障害が

お互いに出てくるわ出てくるわ。。

😵💨

 

そうゆう運命と受け入れられる頃

やっと宇宙に降参して流れに身を委ね

 

そういう時には気が付けばサイレント

真っ只中というわけです。

 

なので世界の一番キラキラした流れ星より

目の前に現れた女性レイがナンバーワンな

輝きなのです。

 

こんな私のどこが❓️

って悲観しないでください。

 

どこまでも深く一途に想い続ける男性レイに

とって貴方は光の存在だから✨

 

女性レイの涙が止まらないのは

男性が情熱の炎を灯して魂が震え反応

したから。。。

 

ありのままの貴方がを愛してくれる人が

居ることを心に刻みこんで欲しいのです。

 

魂の直ぐ側に・・・💗

 


f:id:sakotankun:20200622070646j:image

 

#狂おしい位独り占めしたい#

#ツイン男性の想い#