2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#ツインは次元上昇の為なの❓️#

~アセンション~ 2020年次元上昇の為ツインたちは沢山出逢わされている。。。とか言われていますよね❓️ って、ゆうかアセンションってそもそも何なんですか❓️って事なんですよ。 ざっくりいうと科学(テクノロジー)の進歩がアセンションのきっかけになる。 …

#志村けんさん#

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。 私が小さい時からいつも心を照らしてくれて笑いをくれた志村けんさんがコロナウィルスによってお亡くなりになりました。 残念でなりません。後輩芸人やタレントさんにも慕われていた方が沢山いらっしゃり どれだけ個々の…

#あなたは運のいい人❓️#

~運がいいって何❓️~ こんにちは~貴方は運がいいですか❓️ それとも悪い方ですか? さあどちらでしょうか? 運がいい時も悪い時もあるよ 毎日、不運続きなんだよね いや、毎日運が良い事ばっかり と、色々な状況がありますよね✨ でもこれって皆様既に運は持…

#潜在意識の凄さ#白髪を減らす#

~魔法⭐️~ 私はズボラ人間。でもやはり女性に生まれたからには年齢より若く見られたいし 綺麗に痩せたいしお洒落もしたいし。。。 でも美容にかけるお金も大金は掛けられない。良い方法はないか❓️ なので私は95パ-セントの潜在意識を使って 引き寄せが出来…

#コロナ#今こそワンネス#

~分離はもうやめよう~ (コロナ撃退方法)多くの方に読んで頂きたいです。。。 こんにちは。コロ助が猛威を奮っていますね。これは全ての人類に対する神から宇宙からのメッセージだと思います。 宇宙からそろそろ分離してる場合じゃないよ 自分だけ良ければ…

#形にこだわらない#

~こだわらない~ 既婚者のツインくんに出逢って気持ちの 変化が少しずつ出てきた。。。 もちろん魅かれる気持ちはまだまだ心に居座っているけれど結局ツインくんとどうしたいの?って自分でも自己対話したりして。。。 私が独身でツインくんも独身だったら…

#ツインくんの夢#

~初めて見た~ 今朝ツインくんの夢を見た。初めて出て来た。 なぜか空港のエスカレーターで私は上り ツインくんは下りですれ違う。 私は帽子を目深に被り。。。 ツインくんは小さなお子さんをおんぶしてる。そして横には奥様がいらっしゃる。 お互いに気が…

#与える#

~奪うより与える~ 幸せになるには?皆様は日常でどの様な事を心掛けていらっしゃりますか❓️ 世の中には障害を持ちながらもその事を自身で受け入れ笑顔を絶やさず沢山の方に生きる勇気を与えている方もいらっしゃり。。。 その様な方はとても霊格が高く凄い…

#波動#

~ステージが変わる時~ 最近電化製品が続々調子悪かったり壊れる。 テレビのリモコンは調子が悪いまま押しても 反応が悪いが使ってる状態。。。 そして電気ポット(瞬間湯沸かしタイプ) のはスイッチが急に入らなくなって壊れる。 そしてその2日後に掃除機…

#光と影#

~陰と陽~ 一晩寝ても次の日も落胆した気持ちは引きずった。。。。また会えない日が続く。 せっかくツインくんに再会したのにこんな時 こそ女性姓より自分の中の男性姓の強さを発揮して勇気を出したかった。。。 この悲しみ。切なさ。苦しみ。イライラの闇 …

#素直になれない#

~素直になりたい~ そしてプチ再会は次の週も続いた。。。 今日も会えるかな❓️と微かな期待と今日こそは会ったら「会うと懐かしい感じがすると」伝えようと。。。 いつもより化粧濃いかな。髪型変じゃないよね❓️と乙女じゃん。私(笑)ソワソワしながらピンポ…

#プチ再会#

~ツインくん会えた~ ツインくんと会えなくなって3ヶ月近く経っていた。 日々私も仕事に家事にバタバタとしていて 息子が受験生で三者面談で内申点が足りないとかで行きたい高校へ行けそうにも無く 私立にしようか都立のランクを下げるか❓️で私パニック状…

#ホ・オポノポノ#

~どんなワ-クか~ ハワイ伝統の「ホ・オポノポノ」は皆様 ご存知でしょうか❓️ 詳しくは「ホ・オポノポノ」でググって 頂くと詳細が分かります。。。 ⭐️ありがとう ⭐️ごめんなさい ⭐️ゆるしてください ⭐️愛してます この言葉を1日に出来る時に何回でも自由…

#二人の前世#

~前世での二人~ ツインくんと出逢うまで前世とか過去世とか全く考えもしなかった事だが。。。 前に見てもらった霊視でも過去世で両想いながら気持ちを何らかの理由で伝え合えず 生き別れ来世で会おうと約束した「魂」と。 自身でチャネリングやアカシック…

#既婚者同士で出逢った意味#

~試練~ なぜツインくんと既婚者同士で出逢ってしまったのか?それは何かしらの意味があり 「魂の成長」を委ねられているのでしょう。 相手に執着して「一緒になりたい」と 突っ走しったり、相手のパ-トナ-やお子さんを奪うような悪あがきをして手に入れ…

#人生楽しく#

~楽しんだ者勝ち~ 皆様~突然ですが人生楽しんでますか~❓️ うちの子供はとてつもなく楽天的で明るい‼️ いつも笑ってる‼️人生楽しんでます‼️ しかし薬を、毎日飲まなくてはいけない持病持ちですが淡々と薬を飲み、今は毎日 元気に過ごしております。感謝致…

#性エネルギー#

~エネルギー交流~ 中々デリケートな課題なのでブログに載せるのをためらったのですが。。。。ツインくんと分離期間。割と早くに…体験する。 私の感覚は「子宮」がポカポカ温かくなり始めて、後丹田の辺りがぎゅ-と熱くなったり❓️❓️それが朝だったり昼間の…

#離れていても#

~側に居るよ~ ツインくんと離れて2ヶ月が過ぎようとしていた。会わなくなってからも不思議な事は 続いた。。。 現実世界ではお互いに気持ちを伝え合わずに離れてしまい。。。気持ちだけが大きくなり 心と体がついていかない状態。。。 急に凄く眠くなるこ…

#ツインソウル#

~ツインじゃなくても~ 前回の気軽に相談した「霊視」で 「ツインソウル」という言葉を初めて知った。ツインレイ、ツインソウルとは「魂の伴侶」と言われ前世で二人で約束をして 今世で又再会しようと出逢う二人。。。。 何か凄いドラマチックで運命みたい…

#相手は自分#

~合わせ鏡~ 秋もすっかり深まって半袖じゃ大部寒くなってきた。相変わらずツインくんは仕事に来なく嫌でも自分と向き合う時間が増えた。。。 なんであんなに居心地が良かったのだろう。 癒されたのだろう。何も相手の事を知らずに こんなに惹かれるなんて…

#内なる神#

~神は心の中に居る~ 私が何度もツインくんとの関わりで(テレパシー)ってブログに載せましたが、この人 怪しい❓️テレパシー❓️って………何❓️って思われてる方いらっしゃりますか?(笑) でも私このブログに辿り着いて下さった方もそうじゃない方も皆、テレパシ…

#会いたい会えない#

~色を無くした世界~ どんなに会いたいと願っても仕事場に来なくなってしまったツインくん。 代わりにツインくんと同じ会社の年配の女性が仕事で少し時間が重なる様になった。。。 何か告白はしてないけど勝手に振られた気分。もう会えない❓️あんなにキラキ…

#離れる#

~宇宙は又突然に⭐️~ もう直ぐ10月になろうとしていた。少し肌寒くなってきて秋が近くなって来た。。。 今日こそ「お会いすると懐かしい感じがしますよね」と 声掛けようとそんな風に思いながら仕事へ行く。。。 「おはようございます」とツインくん。いつ…

#心に秘めた思い#

~魅かれる気持ち⭐️~ 前回のブログでも「覚悟」が無いと書きましたが、やはり継続して覚悟無いままツインくんとは仕事で関わっていた。 しかしなんでこんなに癒されるんだろうな。 前世では家族だったのかな?姉と弟とか? そして患者様を通して三人で雑談…

#主人の事#

~現実が動かない訳⭐️~ ツインくんツインくんとフワフワした事ばかりブログに書いてるけど拝読されてる方の中には結婚してるのに❓️❓️❓️と不快な方もいらっしゃる事でしょうか? ご主人の事どう思ってんのよ?って。。。 う-ん。正直「空気みたいな存在」い…

#既婚者同士#

~現実を見よ⭐️~ ツインくんと会ってから9月の半ばに入った。まだ暑さも残り蝉が鳴いてる。 そして患者様との会話でツインくんが「○月の○日が誕生日」なんです。と言った事を思い出す。聞かれても無いのに急に。。。へぇ でも私と一緒ではないが誕生日近い…

#少し若くなった?#

~現実は動かない⭐️~ ツインくんと出会って特にダイエットもしてないが少し痩せて若くなった?と友達に言われ、嬉しいぃ~少し女性姓が増した❓️ 肌も明るくなって本当にツインくんからのエネルギーを頂いているからか❓️気持ちも明るくなったり落ち込んだり…

#負の感情#

~感情に蓋をしない~ 私は小さい時から相手の言動、行動、感情などを敏感に感じながら生きて来た。ここで私がこの言葉を言ったらこの人悲しむなとか。 困るだろうな。とか………。 自分より相手優先に考え。。。そうじゃなきゃ駄目な自分と思い込んで。。。 昔…

#魂の喜び#

~魂が震える~ 8月のお盆開けから相手(ツインくん)が ずっと心と頭から居座り離れない。 相手が何歳なのか❓️何処に住んでるのか? 今まで歩んできた経歴もどんな人なのか?分からないのに。。。そして既婚者子持ち。 なのに理屈抜きに気になって仕方ない。…