#何故既婚者でツインに出逢うの❓️#

~🌟全てを手放し諦めた時始まる関係🌟~

 

こんにちは。ツインレイやツインソウルは

何故40代以降に出逢う人が多いのか?

 

しかもどちらかにパ-トナ-が居たり

既婚者だったり・・・歳の差があったり

 

逆に若い20代や30代前半で出逢っていたら

運命の相手と私は気が付く事も無く・・・

 

魂で感じるとか惹き合うとかそんな感覚さえ全く感じなかった様に思う。

 

少なくても自分に至っては・・・😓

 

私は20代では見たくれが良い男性や

肩書きや目に見えた整った形ばかりに

目が行き気が行っていたし

 

自分に無い者や物を求めそれを埋めるために

恋愛を繰り返し、己の寂しさや恐れを他者から奪い埋める為に生きて来た様に思う。

 

何かを自ら与えるという

意味さえもよく分からず

 

適齢期を迎え今の主人と出会い30代は

子育てと家庭を守る為に必死で

がむしゃらにやって来た。

 

女性から母になり、子育てを理由に

女という部分を置き去りにして

来た様に

思う。

 

30代も「運命の相手」なんていう

ワ-ドを見てもへぇ~そんな話あるんだ?

って他人事に思っていたし。

 

日々、目の前の事に精一杯でそんな事に

興味も湧かないし。きっと魂力や精神が

未熟だったと思う。。。 

 

今この時を生きているお若い方は男女共に

精神的にも霊格も高い方も多く直感力もあり

 

ツインと想われる方に出逢える確率が高いのだと思います。

 

きっとこれからどんどん益々その様な

運命的な出逢いをされてツインレイ・ソウル

といわれるツインが増えて行く事でしょうね

 

楽しみです🌈

 

で前置きが長くなりましたが40代以降に

ツインとの出逢いが多いかというと

 

先程も記載した通り20代30代と私の様に

未熟な魂ではこのツインという衝撃的な

出逢いやあらゆる障害に耐えられないから。

 

もちろんお若い方もツインと結ばれる方も

居らっしゃるので私の意見として聞いて下さいね。

 

そして女性として置き去りにしてきた事を

取り戻すかの様に、自分の本当に

生きて行きたい道は何なのか❓️

知るために・・・出逢う。

 

子供の手が離れ時間に少し余裕が出来て

家の外に仕事などで目が向けられる

40代で出逢う人が多いのではないかと

思うのです。

 

主人や子供からママと呼ばれ

ママ友には◯◯くんのお母さんと呼ばれ

私にも名前あるし、このまま目の前の事に

追われ生活して行くのかな。。。と

思いながら40代になりツインくんに

出逢い。。。でも何かが違う。

 

普通の恋愛ならば別れを選んでも

時間が解決して次の恋愛へ行ける。

 

しかしこのツインと名が付く関係性は

中々諦めたいのに切れない。そして

見たくない部分を見せられても

何故か諦められない。

 

そしてシンクロが沢山起こる。

名前の一部が一緒だったり

話をすれば同じ所で一緒の言葉が出たり。

価値観が似てたり。しかし性格は正反対

他にも沢山あるが。

 

 

そして恐れ執着心、自信の無さや

固定概念、自分の中の枠あらゆる感情を

手放して・・相手の事さえも諦め

無条件の愛を知った時。

 

目に見える自分の回りに居る人間関係や

仕事、引越🏠️離婚。様々な三次元的恐怖を

ガラリと手放し自ら変化させた時

 

ツインレイ・ツインソウルは終わったと

見えてそこからスタートするのだと

思うのです。リスタート。

 

最終的に何を選ぶかはその人次第で

基本的には自由であること。

こうでなくてはならないの正解は無い

 

もちろん既婚者同士ということが耐えられ

ず来世にこの課題を持ち越す方も

居るでしょうし

 

そこから二人でビジネスパ-トナ-として

スタートする方も居ますし

 

離婚されて残りの人生を歩む方も居るでしょうし

 

恋愛という枠を越え一人の人間として

一番の親友として歩む方も居る

 

様々な選択肢があるように思います。

 

なので何かを得たい時にはやはり

それは大きな破壊の後に再生があると

いう事。

 

その様なメッセージを自ら受け取りました。

 

私には今その白黒だけでは決められない

心の弱さや情という三次元的な思考が

離れません。

 

その心の弱さも全てを受け入れ許し認め

例えツインソウルの彼が私の元から去ろうと

逆に関係を紡いで行けるとしても私は彼の気持ちを尊重する。

 

どちらかを選ばなければ行けないと

するなら私が私を受け止める様に

彼にも許し認め受け入れる覚悟が今なら

あります。そしてやはりどんな選択をしても

相手には幸せで豊かであって欲しい。

 

相手の奥さんにもお子さんにも。

取り巻く全ての人に光を与えてあげて欲しい。

 

それだけは変わらない想いです。

 

だからこそ答えをこれなんだ❗️と絞らずに

宇宙の流れに沿って波に乗って行こうと

思っています。

 

もう既婚者だから諦めるとか固定概念を

捨て令和の時代に合った関係性を創り出して

行けるのでは無いか❓️新しい何かを。

 

男女の関係を越えて縁を紡いで行けたら

創造できる自分であれたら

 

世の中は益々

愛と豊かさと光とワクワクで

 

満ち溢れ私が私で居られる本当の意味を

知る事が出来るのだと私は思っています🤗

 

いつも最後まで読んで下さり

本当にありがとうございます。

 

又氣付きがありましたらブログシェア

させて下さい。


f:id:sakotankun:20200823144909j:image

#既婚者同士ツインの意味#

#全てを手放し諦めた時始まる関係#