2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#ツイン女性は天使👼#

~ツイン男性の闇を照らす~ ツイン女性の方には嬉しいメッセージを 今日は沢山沢山。光のシャワーを浴びて 貰おうと勇気をお届けいたします✨✨ 私は初めて瞳と瞳で見つめ合って その時のツインくんの目には見えない 初めて感じる愛や優しさを今でも忘れられ…

#友達が多い少ない居なくても🍀#

~どれも大丈夫~ 私は気の許せるお友達は数える程しか いませんそれでもあまり孤独も感じ 無いし。。 私的にはお友達は少なくてもいいかな? と思っております。 でもそんな風に思える様になったのもここ 何年かの事で子供が小さい時はママ友達を 創らなく…

#夫も大切#

~ツインくんも大切~ コロ助の影響で主人も休業を余儀なくされて 毎日家で自粛待機しております。 おまけに息子も高校一年生ですが この時期に家で待機してゲ-ム三昧です。。。。インカム付けて。 何目指しとんねん❓️ オンライン授業もぼちぼち始まり。 学…

#八つ当たり#

~なんでそうなるのか?~ 皆様は信頼しているご主人やお子さんや お友達、ご両親、彼氏、大切なお相手に 親しいからこその八つ当たりでモノを言ってしまったり。本気で喧嘩したり。 そういう事はありますか? (私は最近は八つ当たりや喧嘩も無いです) 私は…

#生きてるだけで#

~存在給が発生する~ 先日「プロ奢ラレヤ-」さんの話をされてる方がいらっしゃり。とても斬新で面白いな~今の時代にマッチした方だなと思いシェア させて頂きたく思いました。 ご存知の方もいらっしゃるとは思うのですが 全くなんのこっちゃ?って方の為…

#占いジプシー#

~占い過ぎはご注意を~ 皆様は占いはお好きでしょうか?私は占い 大好きです。しかしやはりアドバイス感覚。おみくじ感覚でYOUtubeを見たり 対面で占ってもらったり。 プラスに捉えて前進出来るなら占いもいいのですが。占い過ぎは危険ですよ❗️私もはまり過…

#孤独こそ分離#

~魂の声を聞いて~ 貴方は今孤独ですか?寂しいって思う事は ありますか? 今この「コロ助」騒動で大切な友達や 愛する恋人やツインレイやツインソウルに 会いたいのに会えない‼️ と孤独感に押し潰されそうな感情になったり 苦しかったり、「会いたいよ」「…

#循環する#

~足りるを知る~ 経済も景気もやはり停滞が続くと良くない。 今コロ助で自粛が強いられ我々は精神的にも物質面でも滞っていて見えないトンネルを さ迷っている様に思える。 心の何処かでは物は失くならない。大丈夫と思いながらティッシュペーパーや食品を…

#余命1ヶ月ならば?#

~なんでもやるっしょ~ 究極ですが自身が後、余命1ヶ月 だったら?貴方なら何をしますか? 自身が今好きな人に素直になれないのは まだ時間があるから?相手の様子を見てから。出方を伺ってから❓️ 愛する人に想いを伝えないのは自信が無いから❓️断られるの…

#大切な相手と結ばれる方法#

~宇宙から応援を頂く~ ツインレイとツインソウルと聞くと統合までの道のりがどうにも❓️耐えられない様な 事実が突き付けられますよね。。。 私だけ❓️ 皆様はどの様に乗り越えて いらっしゃりますか❓️❓️ 出逢ってラブラブでスム-ズにトントン拍子行ってし…

#本当の自分になる大切さ#

~個を生かす時代~ 今起きてる現象(コロ助)は私たちに色々な メッセージを与えられてますよね。 仕事も必然的に出来ず。閉店や倒産などの 打撃を受けて失業者も多くなったりする事だと思います。 今まで生きて来た経験や知識や概念を手放す事って怖いですよ…

#ツインロ-ド#

~素直が一番難しい~ 正直ツインレイ⭐️ツインソウルの道のりは 本当に一筋縄では行かない方が多いのではないのでしょうか? それは身を持って感じているから・・・ 良くも悪くも自分には他者を優先して生きて来た魂にその刷り込みが根深く残り。。。 普通だ…

#ハ-トチャクラ#

~相手からのサイン~ ツインくんと離れてから様々な見えない サインを感じています。 前にも書きましたが子宮に感じるサインと共にハ-ト(心臓)にも共感能力があるように思えるのです。 相手の感情エネルギーが入ってくる感覚。 急に出先で胸の辺りがポカポ…

#全ての願いは叶っている#

~目の前の現実は自分が創っている~ ツインくんとの進展が無いまま最後の再会から約5ヶ月程になる。 この事実もやはり自分が願って体験したくて創った世界なんだと。。。そう思います。 という事は自分が願ってその事が起きてるという事は叶っているという…

#中立を保つバランス#

~希望~ コロ助の影響で様々な制限やいつもと違う 心の変化に戸惑っていらっしゃりませんか? そんな時は無理に明るく振る舞ったり 恐怖や戸惑いの気持ちに蓋をせずに その気持ちを出して癒してあげて下さいね。 癒すってどうやって?という方に やはり自分…

#怒りの元を知ろう#

~イラッ⚡️の元妬みの元~ こんにちは突然ですが人にムカムカ 来たりイラッっと来たりする事は皆様はありますか? 私は外ではあまり出さない様にしています。 しかしまだまだ「魂が未熟者」なので 我が子に対してイラッ‼️と爆発️する時があります。 この怒り…

#ツインとのシンクロ#

~相手からのサイン~ 惹かれているツインくんと離れていると 何を頼りに自分の気持ちのモチベーションを保っているのか? 何ヵ月も姿も見えず会話も出来ず普通なら 気持ちが離れて挫けてしまう。。。 そんなことを何度 も繰り返し葛藤したり。 でも頭にも心…

#ツインのお相手の気持ち#

~惑わされない~ 恋愛って本当に考えれば考える程気持ちが 見えなくなってしまいますよね。。。 連絡の頻度だったり会う頻度はお付き合いされてる方やこれから恋仲になっていく二人だったらとても大切ですが。 やはりこれだけでは心の距離は、 はかれないで…

#モヤモヤ断絶状況#

~ツインくん元気かな~ 仕事の電話で一方が入る。ツインくんと出会ったお宅の患者様が「怪我」で入院する事になってしまった。高齢者だし認知症も患ってるので自宅に帰ってくるのは難しいだろう。 こんにちは。拝読されてる方には三次元で、私とツインくん…

#成功するには#

~成功の周波数~ 自分が落ち込んでる時不幸な時。人の幸せや成功を素直に喜べ無いですよね。。。 なのでやはり他者が何かを成し遂げ成功している人に心から「おめでとう」と言えるにはは自分が豊かで幸せでなければ心から喜べ無いと思うのです。 そしてお互…

#発光女子になろう#

~自ら光を放とう~ ツインくんと出逢って気持ちの変化 日々変わって行く。。。。 会えなくなってからツインくんを想い 挫けそうに、何度もなったり。 自分を信じられなくなったり 依存…執着心を越えてどうにもならないのかな……と。。。 涙も渇れて出てこな…

#無いからこそ与える❓️#

~托鉢(たくはつ)~ こんにちは。駅前でやってる托鉢。 何かお経を唱えながら笠を被って顔が見えない。(怖っ) あっすみません。失礼ですよね。 見たことありますか? 何か胡散臭い‼️って思ってしまってたのですが。。。。どう思われてましたか皆さん。 でも…

#お風呂は高次元と繋がる#

~直感が降りる~ お風呂♨️は皆様は好きですか? 私は昔はあまり好きじゃなかったのです。 シャワーで済ませてしまったり ゆっくり浸からないでぱっと上がったり。 でも 今ではお風呂は私の至福の時です。 ふぁ~っと体の緊張が溶けて 疲れが和らぐし 吹っ飛…

#斉藤一人さん#全て上手く行ってるよ#

~大丈夫だよ~ 今、皆様は悩みはありますか~❓️ 沢山悩んで悩みが解決するなら1日中でも、悩んでみたいけど。 大抵ぐるぐるして解決しないですよね。 思考で解決しようと思っても難しい。 やはり自分の内側に繋がって対話する。 そこから直感⭐️感覚⭐️イン…

#愛する人に媚を売らないで#

~カッコ悪くてもいい~ 貴方は愛するお相手や大好きなツインの彼にいつもどう接していますか❓️ 好きだからこそ愛してるからこそ嫌われたくないって気持ちありますか?私も同じでした。気持ちに蓋をして隠して平気なりふりして。。。でもね。 良く思われたい…

#意図的にニュ-スは見ない#

~不安が不安を呼ぶ~ コロ助の騒動も皆様最初はニュ-スで知った方がほとんどですよね。 しかしながらネットやニュ-スを毎日見て コロ助は終息してきましたかね? だんだんと広がり続けて世界的な規模になってしまいましたよね。 勿論、今出来る事を一人一…

#ライトワ-カ-#

~誰かの光になりたい~ 私は昔から普通じゃなかった。対人関係が 苦手で慢性の腰痛や顔面神経麻痺や職場での嫌がらせを受けたり。 だから「こうしなさい」とか「束縛」とか 制限されたり決められたりする事にストレスを感じてしまい。。。 でもなるべく、は…

#お金大好き#

~お金のブロック外そう~ 私はお金は大好き❤️です。だってお金があれば自分や他者を豊かにしてくれる 好きな旅行やお洒落したり美味しい物食べたり だからもっとお金を稼ぎたいので副業も考えてます。 そのために心理学やスピリチュアルな事も 勉強中まあ勉…