#二人の前世#

~🌟前世での二人🌟~

ツインくんと出逢うまで前世とか過去世とか全く考えもしなかった事だが。。。

 

前に見てもらった霊視でも過去世で両想いながら気持ちを何らかの理由で伝え合えず

生き別れ来世で会おうと約束した「魂」と。

 

自身でチャネリングアカシックレコード

見様見真似で試すが中々映像として入って

来ず。。。文字で出て来る時もあるが、

雑念だらけ。。。

 

そこでもっと深堀して聞いてみたいなと思い「前世占い」これも軽いノリでyoutube

三択占いがあったのでお遊びで試して見た。

 

それがお遊びながらも自身に当てはまってるなとびっくりする。。。

 

⭐️前世占い⭐️

 

私とツインくんは前世で戦争もしくはお互いを引き裂く様な出来事があったと。

お相手が戦へ行き相手が帰ってくるのを信じてずっと待って居た。

 

そして本人が帰って来ず手紙の知らせで知る。もしくは家柄、身分の違いで、「相手の親から貴方とは結婚させられない」と間接的手紙の報告で離れ離れになったと。。。

 

しかし二人は相思相愛だったのできっといつか自分の所へ帰って来ると信じて待っていたのだが。それを信じ亡くなった。。

 

それを今世に持ち越して出逢ったとの事。

しかし何かしらの邪魔が入り障害が壁になったり状況やタイミングが合わない二人。

 

相手をずっと信じて待っていたのに現れない。来なかった。という事が今、自分を信じられない。相手を信じられないに繋がってしまっている。

 

どうせ貴方はどっか手の届かない所に行っちゃうのでしょ❓️たったら愛しても仕方無いでしょ。と。。。それが魂に刻まれ恐怖がこびりついている。。。

 

しかし今この現実を作りあげているのも自分。内側で作っている。過去世で会えなかった事。それは経験済みだからもう同じ事を起こさなくて大丈夫と認めてあげること。

 

不安を手放す事、新しいものを見ていいんだ‼️と。。。深く心から望んで下さい。。。

 

とこんな感じで三択占いとは思えぬ凄い深い

リ-ディングで驚いた。「何かしらの邪魔と障害」って………ね。自身に当てはまるが。

 

⭐️過去の不安恐怖を手放す

⭐️信じ抜く心を持つ

⭐️過去と同じ事を繰り返さない

 

また自分の課題が見つかる。。。

 

🌸この課題と向き合う対応策・ワ-クについて次回ブログに載せたいと思います。

最後まで読んで下さりありがとうございます。
f:id:sakotankun:20200318072615j:image

 

#前世#過去世#チャネリング#アカシックレコード#自分の課題#