#既婚者同士で出逢った意味#

~🌟試練🌟~

なぜツインくんと既婚者同士で出逢ってしまったのか?それは何かしらの意味があり

「魂の成長」を委ねられているのでしょう。

 

相手に執着して「一緒になりたい」と

突っ走しったり、相手のパ-トナ-やお子さんを奪うような悪あがきをして手に入れるものでは無いと。。。。勿論自分でも分かってます。

 

全て宇宙や神の手に委ねなければならない。

 

今目の前にいる家族の間での「学び」を終えるまでは例え離婚をしてツインと一緒になっても又同じ様な問題にぶち当たり。。。

 

次のステージへ進めない。。。

 

「魂をお互い磨き成長を促されている」

 

だから「不倫」とか…そういう関係になってしまったら来世にカルマが持ち越されてしまい現世以上に辛い試練を待つことになる。。。

 

もう………💧なんで出逢っちゃったんだろうか❓️ツインくんの事忘れたい。。

そしてツインくんを知らなかった時の自分に戻って。。。だって試練とかやっぱり辛い。。。

逃げたい。。。弱い自分。認めます。

 

「魂の成長」なんて私頼んでないし………

 

でもツインくんが忘れられないし離れられない。。。

意識上のスト-カ-に追われてる感じ。。。

 

この気持ちが無くなる事はあるのかな?

一年後❓️それとも5年後❓️10年後❓️

 

分からないけど、自分の気持ちが

「これでいいんだ❗️納得出来た❗️」と思えるまで進むしか答えは出ないんだよね。

 

先が見えない。。。どうなる?

 

今日はこれくらいでお風呂に入って寝ようと思います😌♨️失礼します。。。


f:id:sakotankun:20200316141035j:image

#既婚者同士で出会う意味#試練#魂の成長#

#次のステージ#来世#カルマ#意識上のスト-カ-#