#ツインとの価値観は違うのが常#

~🌟似た者同士だけど全く違った部分もある🌟~

 

こんにちは。ツインソウルの事を

書いてみようと思います。

 

サイレント中の方も沢山いらっしゃる事と思います。

 

ネガティブな方向に行きがちですが

「お互い自分を見つめ直す大切で必要な時間です。」これははっきりと感じてます。

 

出逢って直ぐはエゴの塊でした。私自身が😌

 

相手から好意があると言われたい。

私は傷つきたくない。私からは好意があることは隠す行動までしてました。

 

まあ相手にはそんな行動もバレてたと

思います😓

 

相手の事を思いやる気持ちが無かったの

ですね。自分の事しか考えられてなかった。

 

私の場合は両者結婚しているので好意を

持っていてもそれをストレートにお互いに

言葉や形では伝えあえませんでした。

 

そしてお互いがお互いに「この状況分かってね。」そう感覚で受け取り言葉にはしなかったけれどツインの彼は姿を消しました。

 

エゴを押しつけたり執着心や相手の価値観を拒否すればそれはやはり縁が遠ざかりますよね。

 

冷静に考えれば分かりますがその時は

相手しか見えてない。

 

ちょっとした言動に振り回され外側の景色に

一喜一憂してしまう。。。

 

でも宇宙は完璧なんですよね。離れてやっと

気が付くのです。

 

私たちって似た者同士だけどこういう所が

私とは違ったよな。なんであんな事を言ったのだろう?行動したのかな?と

 

全く違う部分を持ってる事にも気が付くのです。

 

 

冷静に見れるのです。でもそういう彼も

やっぱり嫌いになれないしむしろ嫌いな部分も受け入れようって思えるから

 

サイレント(分離)の期間があるのだと

思いますね。

 

物理的には離れていますがやはり

魂は繋がってますよ✨

 

 

離れていても放っている周波数は一緒で

 

片方が成長していれば相手も何かしらの学びを得ているのです。

 

💗ツインたちは唯一無二の存在

最大の理解者であること。

 

これを忘れないで胸に刻みながら自分自身の勇気に変えて行きましょう✨

 

そして自分に足りない部分を補ってくれる

パワーを相手には備えています。

 

なので相手は自分の分身ではありませんよ。

 

似ている部分はありながらも得意な部分が違ったり真逆ともいえる正反対な部分があるのです。

 

なので思いもよらぬ試練やライバルが

いたりそういう事も想定内なのです。

 

だってお互いにがお互いに成長していく

チャンスを宇宙がくれているから。

 

直ぐに結果を求めずに根気よく関係性を

深める事が必要に思います。。。

 

答えは一つでは無くてお互いに成長する中で

 

真実の愛を知るのだと思います。

愛が深まればお互いだけではなく

世の中を世界を変えて行ける二人にもなる

大切な存在となる素敵な二人です。

 

ツインたちが急増しているのは宇宙が

地球全体で取り組んでいるプロジェクトかもしれないですね😃

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました🌈

 

Twitterもやっております。

@twin2525sako

いいね👍️フォローも宜しければお願い致します✨相互フォロー致します✨

質問やメッセージもお待ちしております。


f:id:sakotankun:20200613142152j:image

 

#ツインとの価値観が違うのは常#

#似た者同士だけど全く違う部分もある#