#スピリチュアルの目覚め#


f:id:sakotankun:20200228144958j:image
🌟<~変化**~変容~**>🌟

去年の春「令和」になってから何か殻から抜けた様に自分がどんどん変わって行く。。。

 

今まで気が進まなかったグループLINEのママ友の呑みの誘いもどうしても行く気がしない。。。そして緊急な事用事がある方は個人LINEでお願いしま-す……とそのままグループLINE開いてない。。

 

そして関係が続く友人とは個人のLINEでやりとり出来てお付き合いしてるし、グループLINEの返信が苦痛で。。。ふぅすっきり。。。

モヤモヤ手放す。。。今まで何をこだわっていたのか?って位。。。

 

人間関係の断捨離も促されている?波動が合わなくなってくると自然と疎遠になったり。

 

何故か❓️気持ちだけが焦って何かを❓️始めなきゃと……前から取得したかった通信の心理カウンセラーの資格を勉強始めたり。。。何か❓️追い立てられるように令和になって自身が変化変容して行く。。。

 

そんな中、宇宙はジリジリとツインくんと引き合わせようとする(ノ_<。)

 

仕事の訪問先でツインくんと会うのは、

1ヶ月に二回から三回。時間も重なるのは10分間位だった。。。

 

その10分間でよく患者様とのト-クのキャッチボ-ルをする。。。

 

患者様「あんた結婚してんの❓️」

ツインくん「はい。あっ子供三人居ます。」

患者様「若いのに偉いね。。。」

ツインくん「長男は10歳で真ん中は何歳で末っ子は何歳で……と」

 

しかも私の方向向いて聞こえるように言ってるし………私的には心情は「はっ❓️」意識してね-し……。。。だから何❓️と。。何かイラっとする。何でか分からない。

 

そしてその時強く感じた事がある。

私「直感力」冴えてきてる❗️

相手の感覚が何となく入ってくる。。。確信は持てないが前から自分は感覚重視で生きて来た方だけどその感覚とはまた違う。。。

 

相手(ツインくん)の感覚が入ってくる……

僕ってこういう人間です。社会的立場、社会的地位全てコツコツと築き上げてきたんだ。

 

でも何か❓️満たされない説明出来ない気持ち…が、あると。それを誰かに?いや私に分かって欲しいと訴えてる?はっ❓️僕の事分かって欲しい。。そう入ってくる。

 

なんなのよ?この感情❓️テレパシー❓️

他から見れば完全に頭が行っちゃってる。となるよね。。。。

 

ツインくんに出逢ってからこれから色んな説明不可能な❓️不思議な事、体験をする事になる。。。。。。。まだこの時始まりの変化変容~だった。

 

 

~。*~。*~。*~。*~-*~。*~。*~。*~。*~-*~。*~。*~

#ツイン#ツインソウル#ツインレイ#宇宙#

#波動#変化#変容#テレパシー