#少し若くなった?#


f:id:sakotankun:20200305173017j:image
~🌟現実は動かない⭐️~

ツインくんと出会って特にダイエットもしてないが少し痩せて若くなった?と友達に言われ、嬉しいぃ~😆少し女性姓が増した❓️

 

肌も明るくなって本当にツインくんからのエネルギーを頂いているからか❓️気持ちも明るくなったり落ち込んだり~🌠

 

しかしながらツインくんの顔の印象も段々と変容していて、最初に会った時は少し尖った感じだったが。特に瞳が観音様の様にに悟りを開いたような優しいお顔だちに……。

 

そして仕事でツインくんと会う週は私は身なりや髪型にも気を使う様になり女性姓が少し増した。何せ男性姓が強かったので今少しバランス取れてきたのかな?と中性的になったかも。

 

ツインくんとは相変わらず現実的には何一つプライベートな事を聞いたり話したりしてない。。。何歳なのかも?分からない。

 

二人で話す事は患者様の事。事務的な事。

ツインくん全然目を合わせようとしない。私は目を反らす。うん?するとツインくんから視線感じる………。何よ❓️喋り掛けてよぉ

 

「何か昔会った事ありますかね❓️懐かしい、感じしますよね?」…………凄い話掛けたい………私。

~いあぁ~無理だ。真顔で❓️って顔されたら次会えない。。。怖い。

 

何かもどかしい思い。中学高校生❓️みたいな。今時の高校生の方がもっと積極的だよね(笑)

昔は恋愛はしてきた方だし自分から告白したりした事もあったけど何せ結婚してからは恋愛のアンテナも下ろしてたし。。。

 

待てよ。私ツインくんとどうしたいの❓️

恋愛したいの❓️友達になりたいの❓️

既婚者とか抜きにしてこんなに理屈抜きで

気になった相手であることは間違えない。

 

何といっても癒される。。。安心する。。

過去世からの深い繋がり❓️

 

どうなりたいとかじゃなく。話したい。二人でゆっくりと。。。

そしてなんでそんなに瞳で会話するの?色々聞いてみたい。。。

 

ツインくんはどう思ってる❓️私の事。。。

何か感じてるからそんなに訴えてるのでしょ?話掛けてきてよ。お願いだから。

 

この頃からツインくんへの執着心が顔を出す。私は傷付きたくない。女の私から声かけるなんてとか………。

かなりの固定観念

 

結局今日も三次元的に現実には何も進まない

自分の中の枠取っ払いたい‼️

 

そしてツインくんの瞳と横顔と、背中と声の記憶を魂に刻み。。。当然の様に仕事で会えてるけど、じわりじわりと宇宙は試練を与えてくる。。。。

私のとってのパラレルワールドもっとあなたと居たい(*´ω`*)

~。*~。*~。*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~。*

#若くなる#女性姓#エネルギ-#観音様#

#執着心#固定観念#枠#宇宙の試練#私にとってのパラレルワールド#