#既婚者同士#

~🌟現実を見よ⭐️~

 

ツインくんと会ってから9月の半ばに入った。まだ暑さも残り蝉が鳴いてる。

 

そして患者様との会話でツインくんが「○月の○日が誕生日」なんです。と言った事を思い出す。聞かれても無いのに急に。。。へぇ

でも私と一緒ではないが誕生日近い。

 

患者様は「あら。家族に祝ってもらうのでしょ❓️いいね-お父さん‼️」

 

ツインくん「あっまあ。はい。。。」と笑顔😃で答える。素敵な笑顔😃

 

奥様やお子さまの顔がちらつく。。。

家族のお父さんしてるんだなと現実にふと戻される。幸せそうじゃん。満たされ無い何か❓️とは無縁のように思える。

 

ツインくん若いせいか❓️肌艶もいいし中々の好青年だしこんな素敵な彼なのも家族が居て支えがあるからなんだな。。。と嫉妬心は不思議と無いが、私が入る隙は無いなと。。。

 

そして患者様が「あんたも旦那大切にしなよ‼️」と………。おっと❗️急に変化球⚾️ 

 

「あっは-い。そうですね。」と言いながらツインくんの方見るとめっちゃ視線感じる。

私の受け答えとか表情とか感じ取ってる。。

そして私の左薬指の指輪💍も見てた。。。

うん。見てた❗️そうなんだよね。

 

お互いにどうにもなら無いよね。。。と心の声が響いてる。。。

 

毎回、毎回熱い視線だけが増して気持ちが大きくなって行く。。。お互いに。。多分。

いや絶対にそう。

 

そして彼(ツインくん)なんで急に自分の誕生日言ったんやろ。。。

 

その時はワケわからなくぼんやりしてたけど

今になってみるとツインくんも目に見えない何かを確実に感じていてもしかして?私と誕生日が全く一緒とか?近いとか?何か答えが欲しかったのでは?と………。。。推測だが。

 

そして段々仕事で会うのも気持ちを隠し

蓋して平気な振りして、また昔の自分が顔を出す。偽りの自分。めっちゃ苦しくなって行く。。。夜また勝手に涙💧が出る。。。

 

何で出逢っちゃったのだろ。。。現実で気持ちを確かめあったわけでも無いのに。妄想❓️夢❓️でも確かに魂は反応してる。

苦しい。。。もう………💧降参したい。。。


f:id:sakotankun:20200306184013j:image

 

#既婚者同士#ツインレイ#ツインソウル#

#誕生日一緒❓️#妄想#夢#