#主人の事#


f:id:sakotankun:20200307120023j:image
~🌟現実が動かない訳⭐️~

ツインくんツインくんとフワフワした事ばかりブログに書いてるけど拝読されてる方の中には結婚してるのに❓️❓️❓️と不快な方もいらっしゃる事でしょうか?

 

ご主人の事どう思ってんのよ?って。。。

う-ん。正直「空気みたいな存在」いい意味でそう感じてます。

結婚して17年喧嘩しながらも何とか協力しながら子育てしてマイホーム建てて。。

 

家族の為に一生懸命働いてくれるし。。

恋だの愛だのっていう感情はとっくに過ぎ去り今は男女の関係も何年も無く。でもこれって大分問題ですよね❓️日本人には比較的多いみたいですね。

 

主人は口数は少ないが真面目で裏切らない。。。浮気も無いと信じてるしギャンブルもしないし

家事も手伝ってくれるし……夫としては高得点と思う。

 

そういう所を今も信用しているし離婚とか本気で考えた事なんて正直無い。。。情もあるし。。。

 

仕事上不規則な時間に出勤、帰宅するので最近お疲れの様で会える時間は寝てる感じだが。。お休みの日は家族で出掛けたり。。

 

家族として大切で在ることは間違えない。

 

だからツインくんと出逢ってしまいなんで現実が動かないか❓️ズバリそれはお互いに中途半端で「覚悟」がないからだと思う。。。

 

今の現実がひっくり返えってしまい、目の前の積み上げて来たものがガラガラ音をたてて崩れて行くのが怖いから。。。自分が大切にしてきたもの。信頼して、揺るぎないもの。

 

それくらいツインとは影響力のある相手と潜在意識でお互いに認識しているから。。。だと思う。

 

まさかこの私が結婚してからこんなに魅かれて魅かれて魂が震えて仕方ない人と出逢うなんて想像してただろうか?正直一ミリも思って居なかった。。。面倒な問題は避けて来たし。

 

主人と結婚して色々学ばせてもらっている。

子供を授けてもらった喜び、思い通りにならない子育てや夫婦や親戚のあり方。向き合うべき事はまだまだあると思う。。。

 

そんな中で宇宙から放り込まれたギフト💐

ツインくん。既婚者同士で出会った事にも、必然的な意味があって放り込まれたんだよね。。。❓️❓️

 

その意味についてもいつかブログに書こうと思います。。。

皆様。愛する方と素敵な1日を~✨💐✨

 

#主人#現実動かない#潜在意識#宇宙のギフト#必然的#