#心に秘めた思い#

~🌟魅かれる気持ち⭐️~

前回のブログでも「覚悟」が無いと書きましたが、やはり継続して覚悟無いままツインくんとは仕事で関わっていた。

 

しかしなんでこんなに癒されるんだろうな。

前世では家族だったのかな?姉と弟とか?

 

そして患者様を通して三人で雑談する時間が私には至福な時間となった。

 

そして患者様の言った事にツインくんが返す言葉だったり考えが「うんうん。私もそう思うな。全く同じ考え!」と、そういう場面が何度もあったり

。。。。

私が患者様に返す言葉に対してツインくんも「ですよね。僕もそう思います。オウム返しの様に」と

あ、うんの呼吸で返答が帰ってくる。

この人と話したら何時間でも話せそう。

 

そうかと思えば私とは真逆でとても繊細な一面も感じる。メモ書き一つにしてもとても、

丁寧で綺麗な字だったり。

 

物を扱うのもとても大切に扱いそして

患者様は普段は独居なのでドアにダイアル式のキ-ボックスがあるのだが。

 

そのダイアルも帰宅する時には必ず0000に戻っている。。。

 

ずぼらな私とは大違いで頭が下がる。。。

 

とても慎重な几帳面。繊細なツインくん。

 

やっぱり話したいな。私から連絡先聞いたら教えてくれるかな?

自分の連絡先渡しちゃおっかな………と

気持ちがかきたてられる。。。他からみたらマジでヤバイおばちゃん❓️だよね。

 

そして突然私のスマホ📱が鳴る。。。

ツインくんの背中から嫉妬のテレパシー感じる。「相手❓️誰❓️」って。。。

いやぁ仕事の上司からだし。。。次のお宅の急な変更で中止の連絡だった。

 

私の事どういう感情で見てるんだろ。。。

複雑な感情が湧いてきた。。。嫉妬してんの❓️私に❓️いやぁ~✴️間違いなく感じた。

そして………

 

ふと気が付くと又ツインくん「お疲れ様」です。って凄い笑顔😃ロックオン❗️きたぁ~‼️

m(。≧Д≦。)m

キラキラした目でパワーが溢れて存在するだけで私のオアシスです。どれだけでも想うだけなら法に触れないよね?うん❤️

 

私あなたに惹かれてます。。。テレパシー伝わったかな❓️平気な顔してこの気持ちいつまで続く❓️風船🎈が大きくなったり小さく萎んだり。こんなに理屈抜きで。どうして⁉️

気持ちが明確になっていくのを感じる。

f:id:sakotankun:20200308111719j:image

#秘めた思い#魅かれる#丁寧#几帳面#

#繊細#ロックオン#ツインソウル#ツインレイ#気持ち明確#