#離れる#

~🌟宇宙は又突然に⭐️~

もう直ぐ10月になろうとしていた。少し肌寒くなってきて秋が近くなって来た。。。

 

今日こそ「お会いすると懐かしい感じがしますよね」と

声掛けようとそんな風に思いながら仕事へ行く。。。

 

「おはようございます」とツインくん。いつもと雰囲気が違う。。。笑顔も無く目も合わせ無い。。。。壁を感じる。。。

 

何だろう?私何か失礼な言動や行動したかな?ぐるぐるする。。。❓️❓️❓️

 

患者様との会話も三人でいつも話してたのに入って来ようとせず黙々と何か書いてるし………そして「テレパシー」も全く伝わって来ない。。。すごく虚無感に陥る……💧

 

今まで目の前に繰り広げられてた私のパラレルワールドはやはり幻想だったのか❓️

 

目が合わない………。いつも私にとって癒しや

オアシスの時間が凍り付く様な違う次元の世界へ連れて来られた様だった。。。

 

患者様と話す私の声は段々小さくなっていくのを感じる。。。そして彼(ツインくん)の横顔は何も動揺していない凛としたビジネスの顔だった。。。淡々と黙々とこなす仕事。

 

ああ泡となって消えたい。。。

今までテレパシーやらスピリチュアル

目に見えない世界に逃げていた結果なのか?

夢物語❓️いや違う。。私の見えていた世界は

夢物語なんかじゃ無いよ。。。

 

宇宙からこれが現実なんだよって。「いや絶対違うって。」じゃあ現実変えて見なよ。

魂の声に従って進めよ。と………。

宇宙から囁かれる。。。何も言い返せない。

 

そしてツインくんの後ろ姿は「ごめん」って

それだけが伝わってくる。。。

 

えっ❓️「何のごめん❓️」嘘でしょ。。。

 

この日を最後に彼(ツインくん)は仕事先に現れなくなった。。。。。突然に。。。

 


f:id:sakotankun:20200308215037j:image

 

#離れる#宇宙#違う次元#テレパシー#スピリチュアル#現実#パラレルワールド#ツインソウル#ツインレイ#