#会いたい会えない#

~🌟色を無くした世界🌟~

 

どんなに会いたいと願っても仕事場に来なくなってしまったツインくん。

 

代わりにツインくんと同じ会社の年配の女性が仕事で少し時間が重なる様になった。。。

 

何か告白はしてないけど勝手に振られた気分。もう会えない❓️あんなにキラキラしてた景色が色褪せてしまい。。。

 

色々な後悔だけが残る日々が続いた。。。

朝起きてから寝るまで相手(ツインくん)が離れない。誰かに相談したい。。でもこの時は友達には相談するのはためらった。

 

ツインくんに対して執着心がどんどん出てくる。今思えば「今ここを生きていない」

日々だった。。。

 

過去に戻ってあの時あんな風に言えば良かったやらこの先どうやって❓️とか。。。

負の感情に今やられてる。。。

 

あぁ~✴️いかんいかん

 

目の前に居るでしょ❗️あるでしょ‼️

私には揺るがない家族が。今向き合うべき

関係はツインくんじゃないよ。外側ばかりに目を向けてるから無い物に目が行くけど。

もうすでにあるのだよ。。。

 

って自分に言い聞かせるけど💧💧💧

 

ツインくんも今向き合うべきは家族を守る事

その為の仕事が第一優先って事だよ。

 

宙に浮いたような私との関係にうつつを抜かしている場合じゃないよね………。

 

何も言わずに離れて行ったツインくんの背中から伝わる「ごめん」って………💧何のごめん❓️

涙が溢れて仕方無かった。当たり前の事なんてこの世に何も無いんだ。離れてみて

自分の中に占めているツインくんの存在の大きさに気が付く………。。。

 

会いたい。会えない❓️。。。。

今日はおやすみなさい⭐️


f:id:sakotankun:20200309175925j:image

#世界色褪せる#勝手にフラれる❓️#ツインソウル#ツインレイ#存在の大きさ#