#内なる神#


f:id:sakotankun:20200311220715j:image
~🌟神は心の中に居る🌟~

私が何度もツインくんとの関わりで(テレパシー)ってブログに載せましたが、この人

怪しい❓️テレパシー❓️って………何❓️って思われてる方いらっしゃりますか?(笑)

 

でも私このブログに辿り着いて下さった方もそうじゃない方も皆、テレパシーって

普段使ってると思ってます。

 

そう無意識に…。愛する飼っているペットの🐱猫ちゃんや犬🐶ワンちゃん。愛する彼氏、彼女さん。愛する旦那様、奥様、そして

大切な友人や仕事の同僚~などなど

 

言葉だけじゃなくて相手の瞳や声やしぐさ。表情だったり。。。。後ろ姿の肩や背中から

気持ちが読み取れる。。。無意識に皆さん感じ取ってるはず。。。

 

目に見える物よりも見えない世界の方が

大切で深くて愛する存在を感じられる。。。

テレパシーもその一つなんです。。。スピリチュアルが好きな方は分かってくれてますよね。。。

 

その感覚 が残念ながら世界的にだんだん鈍ってきてしまってますよね。。。かなり壮大な話だけど。。。

 

植物や花だって話かけたり気持ちを込めてお世話してると長い間枯れなかったり。。。

綺麗な花が咲いたまま暫く継続してくれていたり。。。

説明不可能な不思議な力が働いてるのです。

 

皆様にその感覚や直感を大切にしてほしい~

 

地球🌍️が壊れてきていて風評被害だったり

温暖化だったり、コロナウィルスだったり。

 

こうなってしまってるのも私たち地球人の

エゴや個々の利益を求めた結果であり。。。

 

神様は一人一人の私たちの心の中に居て

幸せに生きて行く為に目に見えないサインを沢山くれているんですよね。。。

 

もう私たちがそのサインを受け取り一人一人が動く時が来た様に思います( ^∀^)

 

直感や感覚を神*宇宙*天使*守護霊*御先祖*

など高次元のメッセージやサポートを素直に受け取ってみて下さいね。。

 

🌟私たちは大きな愛と光の存在です🌟

これからもずっと永遠に。。。

 

皆様の幸せを願える事が自身の幸せに直結する時代です‼️

神から与えられた愛と光に感謝して一人一人が他者に与えて行けますように願います✨

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

#テレパシー#スピリチュアル#目に見え無い世界#目に見えないサイン#直感#感覚#神#宇宙#天使#守護霊#御先祖#愛と光の存在#