#ツインソウル#

~🌟ツインじゃなくても🌟~

前回の気軽に相談した「霊視」で

「ツインソウル」という言葉を初めて知った。ツインレイ、ツインソウルとは「魂の伴侶」と言われ前世で二人で約束をして

今世で又再会しようと出逢う二人。。。。

 

何か凄いドラマチックで運命みたいなロマンチックな印象を抱きがちですが。。。

 

正直な所普通の恋愛みたく、トントン拍子に

恋愛して結婚みたいな流れで行く方の方が少ない。。。と記載。。

 

出逢う時期もお互いの魂が成熟した年代に現れたり、片方が既婚者、両方既婚者、年齢の差や社会的地位の格差など様々な障害を抱えた二人が多い傾向。。。

 

そして相手が異性の場合もあれば同性もあったり。。。自分自身の身内にそういう感情を持つ方も居るとか。。。

 

そして相手の愛が大き過ぎて自信を無くして

逃げだす(ランナー)その逃げた相手の愛を確かめたくて相手を追う(チェイサー)といわれる役割があり分離期間があるとか。。。。

その後に再会統合の時期があるとか?

ふ~ん。。。なるほどね。不思議な話。

 

でだから❓️それが、なにか❓️って思いませんか❓️

 

じゃあそれに当てはまらなかったらそのお相手に魅かれる気持ちや愛する気持ち諦めますか❓️

 

ツインだろうがツインじゃ無かろうが、

「相手を想う気持ち」は思考でどうにかコントロ-ル出来るものでは無いと思います。。。

 

そして例え「ツインレイ⭐️ツインソウル」じゃ無いとしても自分の心が「運命」を感じたらそれは自分の心で感じた事全てが正解に思います。。。

 

相手に惹かれたり好きだなって心から想える自分をまずは褒めてあげてほしい。。。

認めてあげて欲しい。。。

 

 

心からそう想える相手だからこそやはりそこには必ず(ご縁💗)があるのです。

 

そのご縁を生かすも殺すも自分自身であり、そこの過程には「学びや成長」が隠されている様に思います。。。無駄な出会いは一つも無いのです🌟

 

ツインだから結ばれなきゃとか統合まで終えなくては‼️ツインじゃないからいいや。とかそういう事では無いと思います。。。

 

100人居れば100通りの正解があるのです。

 

勿論相手と結ばれる❗️統合する❗️と言うのも素晴らしい選択ですし、いや辛くて苦しくて相手と離れたい❗️。。。別れを選択する。。それも正解なんだと思います。。。

 

自分らしく今この瞬間に感じた感受性を信じて私も含め皆様も一歩一歩進んで行って欲しい。。進んで行きましょう😊

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=



f:id:sakotankun:20200313125250j:image

#ツインソウル#魂の伴侶#前世での約束#

#ご縁#学びと成長#再会#統合