#離れていても#

~🌟側に居るよ🌟~

 

ツインくんと離れて2ヶ月が過ぎようとしていた。会わなくなってからも不思議な事は

続いた。。。

 

現実世界ではお互いに気持ちを伝え合わずに離れてしまい。。。気持ちだけが大きくなり

心と体がついていかない状態。。。

 

急に凄く眠くなることも多く仕事の合間で家に戻り昼寝をしていた時の事。。。

 

外は大雨。。。「うぁ~午後から行きたくないな~」とうつらうつらソファで寝ていると

誰かが側に居る感覚がある。。。不思議と

恐怖も無く安心感がある。。。

 

守られている感覚とふわぁ~と温かい気持ち~✨~✨~✨うつらうつら💤💤

今まで幽霊とかは一度もみたこと無いです。

 

はっ‼️と目が覚める‼️😲

 

スマホ📲が鳴り寝ぼけながら出ると

会社からで自転車移動危ないから「午後から風と大雨なので時間変更でこっちで行くよ‼️」と言って頂いて

中止になる。。。。感謝致します。瞬間移動

 

🌠パラレルワールド🌠

 

直感でああツインくんが助けてくれたんだな。さっき側に居たのもツインくんだよね。

凄い安心したよ。。。テレパシーだね。

 

と都合が良すぎ❓️でも感じたよ。ありがとう~と伝えた。。。

 

こいつ、やべ~な❗️と思われた方どうぞどうぞ無理せずにブログ退出して下さい。。。

 

私が感じた感覚なので。。。声が聞こえるとかは無いのですが。。。

 

この日だけじゃなく相手のエネルギーを

体感するような事が続くのよ。。。怖くはないけど不思議な感覚。。

 

しかも子宮にも。。。何なのこの感じ❓️

やばっ😲セクシャルな感じ❓️

 

次回その事に付いてもブログに残したいと思いますm(_ _)m最後までお付き合い下さり感謝致します(^^)


f:id:sakotankun:20200313201943j:image

#側に居る#不思議な事#心と体付いて行かない#誰かが側に居る感覚#相手のエネルギー体感#子宮#セクシャル❓️#