#相手は自分#

~🌟合わせ鏡🌟~

秋もすっかり深まって半袖じゃ大部寒くなってきた。相変わらずツインくんは仕事に来なく嫌でも自分と向き合う時間が増えた。。。

 

なんであんなに居心地が良かったのだろう。

癒されたのだろう。何も相手の事を知らずに

こんなに惹かれるなんてやはり今までの私の人生では無かった経験。。。

 

今だに相手の年齢やどんな人生を歩んで来たかも知らず。。。。

 

そしてこの頃誰にも相談も出来ずに悩んだ末に「霊視」や「占い」などを軽い感覚で

(ココナラ)を試してみた。。。

 

遠隔のラインで霊視。。。時代は変わった(*´・ω-)b初めての経験~🌠

お互いの名前やニックネームで出会ったなれそめなどを多少書き込みがあった。。。

そして一番は「相手の気持ち」を知りたかった。。。。

 

そして結果。。。やはりドキドキする。。。

 

(回答結果)

 

貴方方は魂の性質がそっくりという程似ていますね。ずばりツインソウルですね。

 

過去世で両想いながらも気持ちを伝えられず

何かしらの理由で離れ離れになったと。。。

そして「来世で又会おう」と約束を交わした魂同士。

 

お相手は「出会った❗️ここにいたんだ❗️」という衝撃を覚えたとの事。。

障害が大きさ壁になっていますがそれも含め今世で学ぶ必要性が二人にあるとの事。。。

貴方様と、お相手は同じ想いであられます。

 

と(省略)してますがこんな感じで送られて来た。。。。

 

えっ❓️この時初めてツインソウルという言葉を知る。。。。やはり過去世からの繋がりがあったんだと腑にに落ちた。モヤモヤが少し軽くなった。。。

 

なるほど。。。魂の性質が一緒❓️近い❓️なのであんなに居心地や癒しを感じたんだなと。。。。

 

いわばもう一人の自分なんだ。。。

 

相手を通して自分を見せられていた事になる。。。「合わせ鏡」

 

ツインくんが離れて行ってしまったのは

相手の問題じゃなく自分がツインくんを拒絶してたのだと。。。

 

覚悟を決められず自分を守る為に傷付くのを恐れ一歩を踏み込め無かった。そんな自分に許可を出せなかった。。。

 

全て自分の問題。。。なるほど。。。

向かうべき、追うべきは相手じゃない。

自分自身の内側なんだ………。

 

あの時伝わってきた、テレパシーの感覚も確信に変わった。。

 

やはり自分自身に向き合って整えてもう一度ツインくんと今度は現実で会って話がしたい‼️テレパシーじゃなく………て。

 

負の感情との葛藤の波も何度も襲いながら、一歩一歩進んで行く。。。手探りで。。。


f:id:sakotankun:20200312153311j:image

#相手は自分#合わせ鏡#霊視#占い#過去世

#魂そっくり#自分の問題#自分自分自身の問題#