#波動#

~🌟ステージが変わる時🌟~

 

最近電化製品が続々調子悪かったり壊れる。

 

テレビのリモコンは調子が悪いまま押しても

反応が悪いが使ってる状態。。。

 

そして電気ポット(瞬間湯沸かしタイプ)

のはスイッチが急に入らなくなって壊れる。

 

そしてその2日後に掃除機のうねうねした

部分が切れてしまい吸わなくなるし。。。

 

ぱっと時間を見ると1111だったり車のナンバー888だったり2525だったり。。。

エンジェルナンバーも連続で見る。

 

そして眠い。何時間寝ても眠い💤

 

うっ❓️何かがおかしいね。

調べるっしょ🔍️

 

スピリチュアル的に物が壊れるのは

自分の今いるステージから変わる時

 

なので古く、昔の波動が入った物は

壊れたり無くしたり。。。宇宙から

新しくするように破壊され促されている。

 

なので衝動的に物を処分して断捨離したり、環境を変えたり髪を切ったりと。。。。

 

何かが新しく

自分が変わる時はそのように自分の身の回りを変えてステージアップの為知らず知らず

整えてるのだ。。。

 

波動も昔の波動と違う自分。

 

そして新しく何かを切り開く自分

 

そんな前兆があったよ。って方は

 

宇宙から大きなギフトが待ってるかもしれない。

 

一見不吉だな。嫌だなと思う事でもそれは、なるべくして必要な事なので心配しないで恐れずこれから待ち受けるステージへワクワクしながら飛び込もう‼️

 

貴方を必要としている人がたくさん居るんです。私なんて……ともう言ってる場合じゃなく自己を認め進むしかない。。大丈夫全て良い流れにのっていける。。

 

そう聞くと物が壊れても、嫌だなと思う事があっても「ああ大丈夫。波動が変わって今いるステージから変わるのね」って大きな心で受け入れられるよね✨

 

とにかく回りに振り回されず自分を癒して愛して進んでいこう😆正直に生きよう。

令和は心の時代⭐️幕開けです。


f:id:sakotankun:20200321234954j:image

#波動#ステージ変わる#物が壊れる#断捨離#

#心の時代#