#光と影#

~🌟陰と陽🌟~

 

一晩寝ても次の日も落胆した気持ちは引きずった。。。。また会えない日が続く。

 

せっかくツインくんに再会したのにこんな時

こそ女性姓より自分の中の男性姓の強さを発揮して勇気を出したかった。。。

 

この悲しみ。切なさ。苦しみ。イライラの闇

 

しかしその感情にある裏には必ず

 

愛と光と喜びと癒しなど明るい光がある。

 

この世が光だけだったら……善も悪も

分からない。。。右も左も分からない

男も女も分からない。。。何もない状態。

 

だからこの世は光だけでも闇だけでも

成り立たない。陰陽のバランスが大切。

 

光が良いとか闇が悪いとかそういう事ではないということ。

 

だから闇の部分が悪と思い込み蓋をして見ないようにするのはとても危険⚠️

 

いつか底にあるものは何かの拍子に浮き上がり他者に向けて爆発したりする。

 

じゃあその闇と思ってる部分をどうするか?

 

見たくないものを見ていく事から始まる。

 

闇は悪くない。悪いとジャッチしているのは自分自身。

 

そのどろどろとした苦しみ、怒り、悲しみ。

そこに光を当てるしか変えられない。

 

どろどろした感情を潜在意識の95パ-セントにほったらかしにするのはとても勿体ないということ。

 

腹の底にあるどろどろに光を当て始めれば

いつか❓️闇が肥やしとなり美しい花の大輪が咲く。根をはり踏まれても根志曲げられても折られても凄い丈夫な美しい花🌸

 

底に眠っていた悪いモノは良いものに。。

腹の底にあるどろどろが大ければ大い程

見たくない部分は実は宝となってくる。

 

闇に気が付ける人はとても繊細。

光を当てた肥やしを何かの形に変えよう❗️

 

本物の感動を人に与える事が出来る。

何でもいい。自分の好きな事。。。

 

絵を書く。文章を書く。演技する。

スピリチュアルを語るなどなど

 

なんでもいい。。。。まずはやってみよう❗️

ブログを書いてみよう。。。大丈夫❓️やったことあるの❓️いやまず行動してみよう。

 

悲しみも切なさも苦しさも悪くない。

 

ただ転んだだけでは起きたくない‼️

悲しみこそ光❗️光に変えていく…❗️

 

進め進め❗️…🌠🌟🌟🌟🌠
f:id:sakotankun:20200321001159j:image

#光と影#陰と陽バランス#光#本物の感動#