#形にこだわらない#


f:id:sakotankun:20200326092153j:image
~🌟こだわらない🌟~

 

既婚者のツインくんに出逢って気持ちの

変化が少しずつ出てきた。。。

 

もちろん魅かれる気持ちはまだまだ心に居座っているけれど結局ツインくんとどうしたいの?って自分でも自己対話したりして。。。

 

私が独身でツインくんも独身だったらきっと私から告白💗してたな。。。こんなに魅かれてて何も動かない方が不自然だよ………

 

しかし既婚者同士で出逢ってしまい

めちゃくちゃ好意をもってしまい…………。

 

こんなに人を想う気持ちや情熱をまだ

自分にあることが驚きだったし。。。

でも想う気持ちに蓋する事は思考ではどうにもならない。。。

 

しかし三次元的には仕事以外でツインくんと二人で会ったり、何処かへ、デ-トしたり

婚姻関係がある以上は成り立たないよね。。

 

そんな中、今この瞬間の二人の関係をもっと紡いで行くなら大切なのは「形」にこだわらない関係。。。

 

「好きだよ」「愛してるよ」の言葉とか

 

「恋人」「愛人」「婚姻関係」とか。

 

こういう「形」は確かに目に見えて安心

安定するけれど。。。

 

もちろん、こういう関係を否定してる訳では無いですよ。素晴らしい愛の形だと思います💗💗💗

 

今の私には「形」よりも大切なもの。

愛情に関する形を求めない。

 

世の中には形の無い関係が沢山ある。

一番大切なのは「感情」心の交流

繋がり。目には見えない方が大切で真実。

 

だって一瞬一瞬の気持ちは皆変わる。

後一年後今と同じ気持ちだという保証は誰も無いもの。

 

だからこそ「今ここのこの瞬間」の感情

感覚、経験は何にも変えられないキラキラした「宝石💎」や虹の架け橋の様な「心の宝」なんだと。。。

 

だから相手のツインくんの笑顔や発する言葉

しぐさ。目と目の会話。後ろ姿や肩から感じる感情。。。通じ合える瞬間。ずっと大切にしたい。。。

 

形に残こす事が出来なくても記憶には刻める。そしてこの世で役目を終えて天へ旅たつ時にもその記憶は色褪せない。。。

 

私が本当の感情を表現すれば通じ合える。

相手も同じように接してくれる。

 

「形」にばかりこだわらず「素を」見せて

さらけ出そうと。。。さらけ出すのは怖いよ。でも仮面を被ってたらいつまで経っても

進めない。。自分らしく。。。進もう❗️

 

∽∝∽∝∽∝∽∝∽∝∽∝∽∝∽∽∝∽∝∽

#形#こだわらない#感情が大切#心の宝

#素をさらけ出す#