#コロナ#今こそワンネス#

~🌟分離はもうやめよう🌟~

(コロナ撃退方法)多くの方に読んで頂きたいです。。。

 

 

こんにちは。コロ助が猛威を奮っていますね。これは全ての人類に対する神から宇宙からのメッセージだと思います。

 

宇宙からそろそろ分離してる場合じゃないよ

自分だけ良ければいいですか?

大切な家族だけが守られればいいですか?

好きな人だけ助かればいいですか?

 

トイレットペーパーやティッシュペーパー

を奪いあってる外国のシ-ンをみると

これではコロ助は終息しないなと…………。

そう思いませんか❓️

 

元々は我々人間はワンネスの存在。

愛と光の存在なんですよね。

 

神も宇宙も最初から全知全能・完璧な存在で

一つの存在なので自分と相手を区別して考えられないのです。。。愛と光の塊(かたまり)なのです。

 

その反対の苦しみや悲しみや闇を知らない。

 

だから本当の愛を知るために神や宇宙は我々人類にいろいろな体験経験をさせる為成長するために(わけみだま)を与えた。

 

我々魂に注入されたわけです。そして闇や恐れ悲しみなど愛と反対の事を学ばせ。

本当の愛とは何かを知るために。

 

そして私たちの魂は最初一つだったのです。

 

そしてワンネスだった事を忘れその反対の分離の考え感覚になってしまってるのですよね。赤ちゃんから、大人になれば成る程

その記憶は消え去り。

 

なのでテレビでトイレットペーパーを奪ってるあの人たちも、すなわち「自分」

もっと堀削げるとその人バ-ジョンの自分なのです。

 

高い何万円もするマスクを売ってるのも「自分」それを買ってる人も「自分」なのです。

 

はっ❓️何を言ってるの❗️自分はここにいるし。あの人は自分じゃないよ。って思いますか?

 

思うならそれは最初ワンネスだった事を忘れてしまってるだけでこの状態が「分離」なんです。

 

あの人がこうだから。あの国がこうしたから。だってだって私たちは悪くない。

 

 

もうその考えやめましょ。その考え感覚を持ち続けるとウィルスも終息しない。

 

この現実も自分たちが見たくて経験したくて作った現実だから。。。

 

我々一人一人の心の中の投影。

 

仮想現実❗️全て自作自演のゲ-ムを地球で

体験したくてしているだけ。

 

なのであの人もこの人も自分なんだと

腑に落ちれば、今何をすべきか❓️

 

全て自分が悪いんだ。自分の責任と思えば

人のせいにしなくていい。

他者を恨まなくても、いいのです。

 

そして自分一人一人が出来る事をすればいいだけなんです。

 

過剰なニュースをうのみにせず必要以上に目にしないこと。

 

手洗い・うがい ・栄養を取って充分な睡眠

 

そして他者を思いやり親切に愛をもって接する。

 

不平不満を言わず今出来る事をする( ^∀^)

 

一人一人が気持ちを一つにすればウィルスも終息します。願った事は宇宙から引き寄せ、その様に現実を作る‼️

 

今こそワンネスの心で💗魂を愛と光で

✨満たそう✨

 

最後まで読んで下さりありがとうございます。皆様にとって素晴らしい日になりますように。。。


f:id:sakotankun:20200326213510j:image

+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=

#ワンネス#分離#わけみだま#愛と光#

仮想現実現実#宇宙の引き寄せ#

+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=