#ツインくんの夢#


f:id:sakotankun:20200325171041j:image
~🌟初めて見た🌟~

 

今朝ツインくんの夢を見た。初めて出て来た。

 

なぜか空港のエスカレーターで私は上り

ツインくんは下りですれ違う。

 

私は帽子を目深に被り。。。

 

ツインくんは小さなお子さんをおんぶしてる。そして横には奥様がいらっしゃる。

 

お互いに気が付いてお互いが目で追う。

 

でも夢の中でさえ声も掛けられない。

 

そして子供の顔も奥様の顔も覚えてないけど

 

確かにツインくんとすれ違った。そして

なんともいえない心臓をえぐられる横な

気持ちを朝起きて感じた。。。

 

これはツインくんからのメッセージかな。

 

今は家族と向き合わなきゃいけない。

だから会えないんだ。

だから君は君で自分らしく居て欲しい

輝いて欲しい。。。

 

そういうメッセージの様に思えた。

夢の中でも彼(ツインくん)瞳は輝いていた。

 

せめて夢の中では話したかった。

笑顔が見たかった。楽しい一時を過ごしたかった。。。

 

現実では中々素直に会えないね。。。

素直な気持ちで会いたいよ。

 

 

そしてなぜか❓️続きの夢の中で海老蔵さんに

ツインくんの事を相談してるシ-ンが出てくる。とにかく男前❗️ただ静かに共感してくれる。。。

 

夢って不思議。。。でも潜在意識で感じてる事思ってる事が出てくるのかな?素直になりたいよ。

 

また会おう。夢にも出て来てね。

⭐️星に願います🌟

 

=+=+=+=+=+==+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=

 

#ツインソウル#ツインレイ#夢#潜在意識#