#性エネルギー#

~🌟エネルギー交流🌟~

 

中々デリケートな課題なのでブログに載せるのをためらったのですが。。。。ツインくんと分離期間。割と早くに…体験する。

 

私の感覚は「子宮」がポカポカ温かくなり始めて、後丹田の辺りがぎゅ-と熱くなったり❓️❓️それが朝だったり昼間の時も夜寝る前とか。。。時間を選ばす。。起こり始めた。

 

後は私の身体にもう一人誰かが入ってるみたいな、重たい感じ❓️なんて表現していいのか❓️分からないのだけれど。。。

 

そういう状態が続き。それはもう不思議な感覚でネットで調べまくりました‼️

 

そして今まで性の事は後ろ向きで自信も無いし子供を出産してからはなるべく避けて通ってきたのだが。。。。なぜか❓️エネルギーが満タンになった感覚でパワーがチャージされた様に、感じる。ツインくんを想い融合したくなる。。。溶け合いたい。。。

 

 

それはいけない感情❓️とブロックしている感情と自分を責めたりもしたが。。。本来惹かれあってる男女だったら………

 

相手に触れたい愛し合いたいって自然な流れですよね?愛し合う二人の愛の表現は尊く、神聖な素晴らしい事だと思います。。。

 

しかしツインソウルを想う気持ちが強すぎて

自分でも「性エネルギ=肉体関係」と結び付けてしまいがちで相手は彼(ツイン)に間違い無い‼️‼️なんて執着してしまい。。。

 

なので性的なエネルギーを他に奪われないようにしっかり意図する必要もありますね。

この時エネルギーが増しますので他者からの

「エネルギーバンパイア」などもバリアする

など自分を守るという事も大切だそうです。

 

なので全てが性エネルギー==肉体関係だけではなく「生命エネルギー」という事なんですね。。。これはツインに限らず自分と関わっている身内や友人、同僚、動物や草木まで。。

我々は様々な生命エネルギーと知らぬ間に交流しているということです。

 

そして全ての万物の波動を共有しているのです。

 

「性エネルギー」ツインソウルに当てはめるとやはり男性は男性らしく女性は女性らしく陰陽のバランスで調和されていく。。。

 

エネルギーってとても重要なんですね。普段意識しなかったですが。。

 

「宇宙にある万物は全てエネルギーで出来ている‼️‼️」

 

少しずつ「性のブロック」も外して行けるようにと私の課題となり。。。

 

上手く表現出来ず分かりずらかったですよね❓️少しでも共感する事があれば幸いです。最後までお付き合い下さりありがとうございます。


f:id:sakotankun:20200314214651j:image

#エネルギー交流#性エネルギー#ブロック#