#ツイン男性の性事情#


  • f:id:sakotankun:20200427211004j:image

    ~🌟理性の裏側は🌟~

 

男性ツインはとてもとても真面目で

 

デリケートで繊細。。。。

 

そして性事情はどうなの❓️って

 

すごい気になる所ですよね。。。

 

分離期間中に私の子宮が熱くジワジワ

 

感じたり子宮がキュンと刺激を感じたり。。

 

何なの❓️この感じ❓️と最初は不思議な感覚で

(分離期間に入って、直ぐは毎日の様に性

エネルギ-を感じました)

 

それと同時に前にも記載しましたが

 

性には後ろ向きな私ですがムラムラと

 

エッチしたくなる。。

 

こんな自分はいけない❓️いや。いけなくないよ。(他の誰かじゃダメなんだよね。お互いにそう感じてます。)

 

そうツインくんと融合したくなる。。。

 

 

じゃあツインくんの男性側の本当の所

の気持ちはどうなんだろ-❓️

 

と男性側の性エネルギーについても

 

テレパシーで感じた事やツインカップルの

 

話を参考に記載してみようと思います。

 

まずツイン男性はものすごい理性的なので

 

顔や態度には出しませんがツイン同士

 

出逢ってすぐはかなりセクシャルな感情を

 

ツイン女性に感じてそういう目でも見てる

 

そうです。(ワォ‼️)

 

そして相手のツイン男性側もあれや?これや❓️🤗😙💏

 

と女性ツインに対して妄想をしているとの事

(ひょえ~🙌)

 

いやいや。愛するお相手とツインだろうが

 

ツインじゃなかろうがどんな関係でも

 

愛する大好きなお相手。大切な方に触れたい。

 

愛し合いたい。融合したい。って気持ちは

 

とても自然な事で神聖でとおとい事。

 

いろんな愛情表現があるけれど

 

その中でも相手に対しても一番のアピールに

 

なる大切なコミュニケーションです。

 

私とツインくんは既婚者同士なので現実世界

 

では融合は叶わない。。。。切ない関係。

 

でも相手のテレパシーを感じて

 

性に対する後ろ向きな感情を手放しています。

 

男性ツインは涼しい顔して理性的な

 

対応をしている裏で本当はセクシャルな

 

想像や妄想を繰り広げていると思うと

 

何かとても愛おしい存在だと改めて

 

想ってしまう。。。

 

日本人は、特に性に対して汚いとか。

 

後ろ向きなイメージを持つ方もいらっしゃる

 

事とは思いますが愛し愛される喜びを

 

女性側は特に自分に許可してあげて下さいね~

 

ツインが出逢って直ぐと分離期間に入った

前期・後期では又性エネルギーも激しい

エネルギーから

徐々に穏やかになっていくようです。

 

確かに最近はそこまで性欲にムラムラする事なく何となく今ツインくん元気かな?

って考えた時など

サインが送られてくる。。。

 

どんなステージにいても

同じ周波数同志😃

愛を育んでいますよ✨安心して。

 

更なる次のステップへ羽ばたいて行きましょう✨

 

+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=

 

#ツイン男性の性#理性の裏側#

#セクシャルな感情#