#ツインとパラレルワ-ルド#

~🌟夢中の世界🌟~

 

ツインレイ・ツインソウルの時空の

パラレルワ-ルドについてお話したい

と思います。

 

まずは出逢って直ぐは男性ツインが

「この人今までの女性と違う。何か

懐かしくて癒される」

 

そう気が付く人が多いですね。

 

そして徐々に女性側も「この男性懐かしく

て絶対的な安心感を感じてしまう。」「めちゃくちゃ魅かれてしまう」

 

この人ツインレイかも💗と気が付くその

「魂」が自分と繋がるというのが

とても大切です。

 

最初に男性が気が付くのが多いのは

覚醒が進んでいる方が多く

 

出逢って直ぐは女性は脳の情報や概念に

縛られてガチガチの状態生きている方が多く

魂と自分が繋がっている方は少ないのです。

 

そしてツインレイ・ツインソウルと

出逢って二人で会話や同じ時間を過ごした方なら分かると思いますが、

 

何と言っても二人で居ると時間の概念が無くなる程「あっという間に時間が過ぎてしまう」

 

この三次元とツインと会ってる時間は

時空を越えた❓️って位時間が何倍にも

早く過ぎていく感覚。

 

一時間が10分位に感じる感覚。三次元の

時間の概念が無くなる。

 

感じている方も多いのではないでしょうか?

 

夢中になってるツインが目の前にいると

そう感じるのでしょうか❓️

それもあるかもしれない。

 

夢中は「夢の中」と書きますものね。

夢の中は時間に縛られませんよね。

 

三次元は何月の何曜日の何日の何時まで

時間に縛られ過ぎて窮屈なんですよね。

「魂」は本来自由なんです。

 

この三次元は魂にとっては苦しいのです。

 

固定概念・枠・ル-ルなど、結婚してるとか

パ-トナ-がいるとか。その事で魂は

愛し合いたいのに三次元のル-ルが

そうさせないので苦しくなる。。。

 

なので三次元的な不具合が

多すぎる‼️魂が窮屈になって

逆効果。。。という事も。

 

同じ次元に居ながらもツインのお相手に

気が付ける意識があるか❓️無いかで

 

貴方の創るパラレルワ-ルドがいくつもあるという事なのです。

 

パラレルワ-ルドとは全く違う次元に

行くというのではありませんよ。

 

同じ次元にいながらも意識は別の世界へ行くことができるという事。

 

なので魂と自分が繋がりどんどんと

本来の自分と繋がり最終的な統合では

生きやすくなるツインたち

がほとんどです。

 

そんな中、三次元的な不具合にフォーカス

すればどんどん苦しい世界へ意識で

貴方が選らんでいると言えるし

 

そこから脱皮する世界も意識で行ける。

それこそ意識は「自由自在」

 

これが時空を越えて行き来する

パラレルワ-ルドの世界なのだと

私は思うのです✨

 

ツインたちの夢中な世界へ時空を越えて~

 


f:id:sakotankun:20200615214127j:image

#ツインとパラレルワ-ルド#

#夢中の世界#