#ツイン男性の💗を開くには#


f:id:sakotankun:20200430214227j:image
~🌟特徴を知る🌟~

 

ツインくんと接してた時明らかに今までの

お付き合いした男性とは違い、

理解に苦しむ事も多々あったが

どうしたら?少しでも心が開けるのか?

 

それはやはりツインの男性はとても

心優しく繊細。プライドが高い。

 

そして世の為人の為にとても頑張り屋さんであること。

 

自分の欲求や求めている生き方や愛などは

後回しで人の為に無理してでも頑張る人👍

 

ツインレイ💗ツインソウルの

男性の特徴を見て行きますね✨

 

⭐️純粋・真面目・不器用

 

繊細ゆえに言葉に表せなくて好き避けみたいなツンデレみたいな理解不能な行動・態度を

する様な(傷付きたくない。自分を守りたい)

愛情表現が苦手という事。

 

⭐️自分の弱い部分を隠す

 

優しく繊細な一方でプライドが高い。

ツイン女性には弱い自分を見せたがらない。

自分が仕事や人間関係において満足している時以外はツイン女性とは距離を置く。

 

ツイン女性にアプローチするのは自分が

人生で上向きな時だけ。。。

 

少しでも満足が得られなければ自分の殻に閉じこもる。。。

 

⭐️頑固で 性格も性に対しても超真面目❗️

 

まずは自分がこうだ。と思ったら

行動や意見を曲げない しツイン女性に対

しても真面目すぎるやろ❗️という位

誠実(良く言えばね)

 

ツイン女性に近づきたい💗触れたい💗

と思っても許可出来ない。❓️妄想俗

性欲はいけないもの。汚いもの。と

否定的。。(女性ツインも同じ方が多いですかね)

 

思い当たるツイン女性の方沢山いらっしゃるのではないですか❓️本当に面倒なツイン男子

ですよね。。。と何度も思うけどそれさえも愛おしい・・・その境地までいってますか?

 

じゃあどうしたら?ツインの彼の💗を開けるの❓️

 

 

ポイントをいくつかまとめました✨

 

⭐️連絡(ラインやメ-ル)の返信を遅くても

気にしない。

 

ツイン男性は返信を返さない認識ではなくて

むしろ短文を返すのも労力を使い繊細がゆえにその言葉の重さや深さを塾慮するとの事。

 

本当は返したい。無視してるわけではない。

(うんうんそんなんだね。分かりずらいけどね。)

 

⭐️愛情表現が上手く出来ない事を

女性ツインが突っ込まない。

 

ストレ-トな言葉で好きや愛してるや

一緒に居たいとは言わない。。。

 

繊細な愛情表現。。。

あなたが幸せなら僕はそれで嬉しい。

俺が側にいたらどんな感情❓️

とか。。。❓️❓️と思う様な言い回しを

するなど。

 

でもいちいち突っ込まないという事😜

 

⭐️断られたりツンデレされても

イライラしない‼️

 

ツイン男性はさらりと女性側から誘いを受けても断る方が多いとか?

 

一度だけなら分かるが二度三度と。

おいっ❗️と突っ込みたくなる所です。

 

「嫌いなのかな?」と不安になり

気持ちも折れまくる。普通なら関係が

進まずお別れって、なりますが。

 

ツイン男性はツイン女性の愛が本物か?

思慮深く見ている。。。試されている。

 

断っておきながら心は求められる事を

必要としている。。。

(ややこしや~💧)❓️❓️ですよね。

 

なので又忘れた頃に誘ってみるといいそうですよ☺️根気よく👍

 

⭐️形にする事を急がない。もしくは求めない。

 

ツイン男性は仕事や自分の夢実現が一番

重要な生き物。

 

女性の為だけに用事をキャンセルしたりはしない。。。

 

そして結婚や付き合うとかの大切な事は

相手から言われたりするのは違うという観念がある男性が多い。。。自分から言いたいのであります。。。

 

⭐️女性ツインの真実の言葉だけを待ってる

 

ツイン男性もツイン女性に対して愛を

表現したいのに出来ない。表せない

辛さがあること。

 

そんなツイン男性をもどかしくもういいや。

と投げやりになるツイン女性も居る事でしょうが。。。

 

やはり理解して気持ちを開く為にまずは

女性ツインが自分の本音を打ち明ける事の

大切さ。

 

そして上部だけの恋愛テクニックや駆け引きでは一ミリ足りとも動かない。。。進まない。

 

嘘や打算ではなくてツイン女性の真実の

言葉・行動・態度のみが相手ツインの

心❤️を開く鍵となるということです。

 

なので逢いたい✨大好き😊❤️ハグしたい

そう、思ったら素直にお相手ツインに

女性側は言って男性ツインの心を開く。

 

その様に信頼関係を、築きあげて

ありのままの自分とツインの彼を受け入れ

焦らず騒がず何度でも向き合う事なのでしょうね。根気よく👍

 

長々失礼致しました。最後までお付きあい

下さりありがとうございます😊

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

#ツイン男性のハ-トを開くには#

#特徴を知る#