#男性のサイレントの気持ち2章#

~🌟やはり❓️❓️❓️🌟~

男性ツインが遂に動く時はそれは女性側に

かかってるとも言えるでしょうね。

私はまだ会えてないですが。。。

 

日々ツイン分析をして私の見解を今日は書いてます。

 

前の記事でも書きましたが女性ツイン側が

恐れ・エゴ・執着心・嫉妬・依存

などの感情がまっさらになり

「無条件の愛」に相手が触れた時。

 

再会の時はやってくるのだと思っております。

 

なのでどんな状況でも。。。

 

相手ツインくんが例え既婚者だろうが。

 

急に太ってオハゲになっても。

 

お金がなくても。

 

仕事を辞めてたとしても。

 

うん。どんな彼でも受け入れて

「大きな無条件の愛の器」で

完全に魂を進化させた時。

 

いち早くキャッチするのだと。

ツインの彼ははツイン女性を❗️

(お互いの周波数が一緒なので会えてなくてもキャッチするらしい。)

 

なのでサイレントの距離が近くなったり遠くなったり。はたまたサイレントが無いよ。

とかずっと10年間サイレントだよ。

 

とかね。(ツイン女性が結果的には選択している)という事。。課題クリア出来てなければ

再会も遠くなる。

 

後はあんなに俺・僕は酷い事したりやってしまったけどそれでもまだ俺の事忘れて無いかな❓️怒ってないかな❓️って気にはしているのです。。。プチ再会した時私は相手からその

感覚入って来ましたよ。

 

まあ様々なパターンがありますがやはり男性ツインが遠く感じられるなら女性側に学びや課題があるのだと思っております。

 

まだまだクリア出来てない自分もここに

居ます😭

 

なのでそんな中、自分に向き合わず

物質世界でツインの彼を追いかけたり働き掛けてもやっぱり逃げる🏃‍♂️ランナーまっしぐら

って事だと思います。

 

なので精神面から男性側にジリジリと

攻める❗️ひたすら女性側は本来の自分と向き合いそして、自分を取り戻す‼️

 

きっとそうすれば現実が動き出す❗️

 

なので目の前の現実に引き込まれて

一喜一憂するのでは無く惑わされないで

着実に進んで行ける。そう強く信じています。

 

なのであんなに酷い仕打ちをされた❗️

苦しめられてもう無理❗️とか本当それなら

女性側は「チェイサ-やめても構わない」

という事です。(笑)

 

だってこれで彼への執着心や依存を手放せるのですから❗️

 

再会に近くなってるよ😃って事ですよ☺️

 

そして、もうツイン男性と再会したくないやって思えばそれも新たな気付きと共に

自分一人でも立派に満たして行ける

証しなのですから。今までの自分を褒めてあげてください。。

 

正解は一つでは無いです。。。別れを選んでも再会を選んでも自分が心地良い方向へ

選択する❗️それだけです。

 

 

こうじゃなきゃいけないなんて決まりは

一切無いですよね~本当に。。。

 

一番大切なのは本来の自分に戻る事。

魂が喜ぶイキイキとする生き方を選択すれば

再会はやって来る❗️という私の見解です。

 

悩めるツイン女性の皆様「お相手」ばかりを求め過ぎずに自分に沢山ご褒美あげて下さい❗️そして相手の為ではなくて自分の為に

可愛く美しく輝いて行きましょう✨


f:id:sakotankun:20200423145032j:image

 

#男性ツインのサイレントの気持ち2章#