#サイレント後の彼は❓️#

~🌟好き好きモ-ド🌟~

 

そもそもサイレントに突然突入した時は

ただただ苦しい😓不安💧恐れ💧切なさ

 

いろんな感情が沸き上がり

え~い❗️もうどうにでもなれ❗️

 

と怒り🔥と共に手放しの様な感情を

今現在は感じてる最中です・・・・

 

二回目のサイレントから約半年。

だいぶ気持ち的には落ち着いて穏やかになって来てます。

 

サイレント直前がやはり相手に対して

私は好き好きな感情を出していただろうし

 

その執着心や依存の周波数をツインくんは

察知して離れて行ったのだろうと思う。。。

 

じゃあサイレントが終わって再会となったら❓️お互いどんな感情で会うのだろう❓️

 

と疑問を抱きませんか❓️

 

日々沢山のツインカップルさん💑の話で勉強させて頂いてますのでサイレント後の彼についてもシェアさせて頂きますね。。。

 

サイレントが終わり女性側は

嫉妬や依存・執着心・恐れ・不安など

を完全に手放した後になっている。

 

そうすると再会となりますね。

 

その時女性側は男性ツインに対して

心の中心に確固たる愛の太いパイプを

持ちつつ、もう相手を追い回す様な

 

外へ外へと気持ちが向かなくなっているのでどこか❓️冷静で再会が果たせる様になっているとの事です・・・・

 

では男性ツインはどうでしょうか?

 

相手のツイン女性の周波数をいち早く

キャッチ❗️

 

そして本当の愛へのスイッチがONになる。

 

なのでツイン男性側の「好きプラス愛」が

加速するらしい‼️

 

だからこちらが何もしなくても勿論

追い回さなくても

 

好き好き~🎵と追いかけ回してくる。。

 

こちら女性が完全に手放し男性によりかからなくなったら急にそうなった❗️

 

という女性側の答えがほとんどです❤️

 

なのでサイレント後は経済的に自立した女性

だったり。自立といっても「魂」の自立も

大きく関わっている様に思います。

 

そう自分を満たし何でも自分軸で

物事を考え進められる女性の事です。

 

男性ツイン側はそんなツイン女性を

「誰にも取られたくない。渡したくない。」と深く思うそうですよ。。。

 

沢山の状況でのツインカップルさんがいらっしゃるので全ての人が最終的に「恋人」

「結婚」という形にならない方も

いる事でしょう。

 

私とツインの彼の様に「既婚者同士」や

片方にパ-トナ-が居るとかね。

 

しかしながらこんな障害があっても

「無条件の愛」を感じそれでも相手を

想う気持ちだったり許す気持ちを学べた事は

 

どんな形であっても奇跡です❤️

 

目の前にある見える事ばかりに悲観せず

そこから生まれる見えない内側にこそ

人生の宝が隠されているのだと✨

 

再会を楽しみにサイレントも楽しむ

今日この頃です・・・・

 


f:id:sakotankun:20200503140539j:image

 

#サイレント後の彼#サイレント後の女性#

 

#確固たる愛のパイプ#どんな形でも奇跡#