#ツインくんの奥様#

~🌟羨ましいは妬み❓️🌟~

 

私の大好きなツインくんはご存知の通り

既婚者です。。。

 

不思議と彼をパ-トナ-から奪いたい👻

とか別れて欲しい❗️とかの感情は一度も感じた事はありません。

 

それどころか?あんなに素敵な彼の側で

ツインくんを支えてあげられるパートナ-の奥様が正直な話

「羨ましいなぁ~」とは何度も思いました。

 

だってご飯食べている顔とか寝ている顔とか

近くでめっちゃ見られるなんて本当に

幸せだろうな~って想像しちゃう❤️

 

お風呂上がりの彼も見たい。

 

あんな事もこんな事もさ❤️

 

完全にイカれてる私です。。。ハイ。

 

あの素敵な瞳も仕事に対するストイックさも

誠実で男らしい一面も、あの笑顔も

 

裏では

 

パ-トナ-やお子さまたちが支えになって

いるからこそ外でツインくん頑張れるのだよね~🍀と奥様に感謝です✨

 

でもこれって本当に本当の感情なのかな❓️「羨ましい=妬み❓️」なのかな?と思ったりもしたけど・・・

 

羨ましいはやはり相手が自分よりも高い

境遇に居てその境遇を「あ~なんて素敵なんでしょう✨」と端から見ている感じ。

 

じゃあ妬みは❓️

羨ましいの感情に+「許せない」という

感情が入ると妬みなのではないのでしょうか?

 

「許せない」とは意識の中には

 

ありませんが心の奥底では

許せてないのかな~と・・・潜在意識で

はキャッチしているのかもしれませんね。

 

人は言ってる言葉と裏腹な感情が

隠れていたりします。誰にでもそういう感情はあるのです。潜在意識はドロドロした

見たくない私が存在しているのかも❓️

 

私はお釈迦様でも無いしマザーテレサでも無いしイエスキリストでも無いし悟りなんて全く開いて無いし・・・

 

そこまで深い心の奥底まで、まだ向き合えて無いのでしょうね。

 

 

私の心のどこかには

結婚している彼を奥様という存在で

蓋をして自分で一線を引き。

 

入って来れない

様に無意識に、

シャットアウトしているのかも

しれませんね。。。。

 

そんな私にも主人がいます。今まで

私を支えて来てくれた夫から離れて

ツインの元へ行くというならば

 

それ相応の覚悟が必要であり

 

私には彼と肉体をもって

付き合うとか

結婚とか。

 

いわゆる目に見える「形」はこの三次元

の地球では望めないのです。

 

 

「魂」同士で惹き合っていることは間違い

ありませんが。今世では精神的な繋がりだけが二人を、繋ぐ唯一の手段なのです。

 

主人から私が離れたくないという事はまだ

私と夫の婚姻関係で学びがあるのでしょうし

無理に離れても罪悪感が大きくなって

苦しくなるだけ。

 

ツインの彼と一緒になれるかなんて誰も

分かりませんし、たとえ一緒になれたとしてツインの彼との間に、主人との学び終えなかった事を経験する事になるのです。。。

 

何かを学ばず放棄すれば又違う境遇で

学ぶ事になる。。。場所を変えても人が変わっても自分の本質から目を背ければ

同じ壁に再度ぶち当たる❗️

 

今目の前に見えている目の前の人と

向き合い「今ここを生きる」

あの人がこの人じゃなきゃと言ってる内は

 

本当に変わらない。変えられない。滞る。

停滞する。自分が変わるしか無い。

これに尽きるのです。

 

だから羨ましい気持ちや隠れ妬みの気持ちも

執着心があるからこそ涌き出る感情であり。

 

そんな羨ましいも、忘れる位に

考え無い位に自分を楽しんでワクワクして

一人でも十分に幸せと胸をはって言える

自分で居たい。・・・・・❓️

 

いやでも、全くツインの彼を忘れるなんて

無理なのかな。。。

 

そんな自分を許可して

 

丸ごと受け入れてどんな自分も本来の私。

 

やっと少しずつ認めて受け入れているのかな

 

と。。。。羨ましい気持ちも隠れ妬みも❓️

全て本当の自分😌

 

完璧でイイ子ちゃんでも何でも無いで-す❗️

そして完璧もイイ子ちゃんも目指しません😉

(笑)

 

目指すは素っ裸の

ありのまま自分🤗

 

・・・以上・・・


f:id:sakotankun:20200513181612j:image

#ツインの奥様#羨ましいは妬み❓️#