#愛に勝るものは無い#

🌟~どんな事も愛しか無い🌟~

 

分離期間サイレントと云われる期間には

10年間という月日を過ごされているツインの

方々もいらっしゃっる事でしょう。

 

それでもいつかは会える。再会できる。

 

だからどんな困難な試練の出来事があろうと

 

諦めず前へ進めるのだとそう思います。

 

その長い期間の中ではお互いに信じて

お互いに高みを目指して日々努力されて

 

自己を癒して解放されて行く。

 

本物の愛ならば必ず乗り越えられるはず。

 

本物の愛って何なんだろう?

 

それはどんな自分・彼・彼女であっても

 

ドロドロした見たくない部分や嫌いな部分

認めたくない部分拒絶してしまうそんな所

さえも

 

それでも受け入れ愛し愛される覚悟を自分が自分に許可して決めた時・・・・

 

その時にやっと宇宙は手を差しのべて

乗り越えられるチャンスを下さるのではないのでしょうか?

 

なのでツインという言葉に酔いしれて

絶対に運命だからこうなるはず❗️

待ってれば大丈夫❗️

 

なんて言ってる内は自分がぐらぐらと

外側に意識が行ってるのだから

相手も勿論信頼出来ないし

 

エゴや執着心嫉妬などの服を着ている様な

ものなのですね。

 

だって本物の本当の愛に触れてしまったら

離れられないはずだから。。。

 

物理的には難しい2人でも

(私もお相手も既婚者です。)

 

それでも本当のツインならばいつかは

結ばれる運命なのかもしれません。。。

 

だから今の主人と子供を捨ててそのツインの

彼と一緒になることだけを考え再会を待つ。

 

しかしそんな身勝手な事は私には出来ません。

 

これを読んだ方には私とツインの彼は本当の

ツインでは無いのではないのか❓️と

そう思う方も沢山いらっしゃると思います。

 

しかし・・・

 

私にとってツインか❓️ツインじゃ無いのかは❓️むしろどうでもよくて。。。

 

ツインくんと出逢った事で沢山の気付きが

あった事が私には奇跡の出会いだった✨

 

結婚してからこんなに人を想う情熱が自分の心に残っていた事や。

 

愛は、奪って自らを満たすのでは無くて

自分を愛で満たす事により他者に初めて愛を

与えてあげれる事。

 

その与えた愛が光を呼び、より多くの

人々が豊かさや幸せになって行く事を

知れた事。。。

 

だから目の前に居る大切な家族にも

沢山の愛をもらっていたのだなと気付きが

ありましたし、

 

そんな何気ない日常の幸せに気付かせてもらえたのもツインくんに出逢えたからだと

深く感謝する毎日です。。。

 

ツインレイ・ツインソウル・ツインフレ-ム

などツインといわれる方々が最終的にどんな

未来を描いているかは❓️人それぞれだと

思います。。。

 

しかしやはりどんな関係であろうと

愛こそがお二人の関係をより豊かにしていく事は間違いないからです❤️

 

 

なのでお金や地位や名誉やルックスが自分の望みであったとしても愛がかけていたら

なんの価値も無い肩書きと見せかけに

過ぎないのです。

 

愛があれば信頼関係が築けます。

 

愛があればお金が無くても2人で力を合わせ

生み出せます。

 

愛が、あれば地位も名誉も愛ある人々に

自然と神が与えて下さります。

 

全ては愛なのだと✨気付きをくれた

ツインくんにやはり再会して

心から「ありがとう」と伝えたい。

 

強く強く思う今日この頃です。

 

なのでどんな困難なお二人にも乗り越えられない壁はありません。

 

ツインと思われ進んでいらっしゃる皆様

愛に、勝るものはありません。

自分にまず愛を次に他者に愛を与えて

 

愛の光で人を世の中を世界中を満たして

行きましょう✨✨✨

 

熱くなってしまいすみません。

最後まで読んで下さりありがとうございます☺️


f:id:sakotankun:20200510132457j:image

 

#愛に勝るものは無い#

#どんな事も愛しかない#