#ツイン再会の前兆は#


f:id:sakotankun:20200425094225j:image
~🌟あらゆるサイン🌟~

 

私はツインくんとサイレントといわれる期間は二回ある。一回目は出逢って3ヶ月目で

急に分離期間になってしまった。

 

そしてブログにも記載しましたが「プチ再会」会ったのも、つかの間で、「もうこの時間には来れなくなった」と言い渡し又

私の前から姿を消した。そこから5ヶ月間になる。。。。

 

既婚者同士共あり現実的には何一つ形には

なっておりませんし連絡先もお互いに

知りません。

 

形ではなく見えない

感情・感覚・表情・瞳・背中・肩・声

全ての五感とお互いのテレパシーで

 

「魂の運命」を感じてここまで

手探りで進んで来た。。。

 

一回目はほんのつかの間の再会たったが

やはりその再会が近くなった頃どんな

サインを受けとっていたか?日記を読み返し今日は記載したいと思います。

 

まずは、エンジェルナンバ-

ものすごい頻繁に見てましたね~

それこそ1111・222・333とか

 

ミラーナンバーもみましたよ。

2525・1551・2323とか。。。

数字の意味はあまりこだわらなかったです。

 

そして、再会前日には何となく「明日逢えるかも」とそんな感覚も入ってきたり。

 

そして、再会前日はショックな

出来事もあり。。。息子の高校進学で

行きたい高校は無理と言われたり。。。

(プチ再会でのブログにも記載)

 

後はツインくんの名前の一文字がぱっと目に飛び込んで来たり。彼に似た男性とすれ違ったり。。。

 

しかし自分の精神状態はまだ依存心も執着心も、たんまりあり。。。他人軸で泣いてばかりで苦しい日々。

 

しかしその息子の受験の一見があり正直

ツインくんどうこうと言ってる暇も無く

相手を唯一忘れられていた期間といえるでしょう。

 

そのつかの間のツインくんへの意識が離れて

いながらも心は大切にツインを想っている

自分も居ました。

 

そして「いつかは会える。必ず再会する」

と何度も何度もハイヤーセルフに伝えてました。

 

そしてプチ再会。しかしあんなに会いたくて逢いたくてと執着してたのに会うとそんな

気持ちを悟られない様に偽り平然を装い

好き避けしてしまい。。。

 

そんな私の魂を一瞬でツインの彼は見抜いた❗️

 

まだまだ自分と向き合ってないね。

無条件の愛には程遠いね。

もっともっと俺・僕が居なくても幸せで

充実感感じてよね。じゃあね✋

 

って相手の瞳の輝きだけお互いに刻み

つかの間の現実を鏡として見せながら

再び学びと課題のサインを相手から受け取り

又闇へと消えて行った。。。

 

もう彼さえ幸せならそれでいい。

会えなくても今の自分が好きだし

十分満たされている💗

 

って「無条件の愛」て包み込めたら

もっと、沢山の人々に愛を広げて拡散できたら・・・・

・愛と光で世界を満たしていけば

 

その時こそ現実世界で再会が来るのだろうと

思っているこの頃です。

 

再会を待ち望んでいらっしゃる

世のツイン女性方は

自己統合に磨きをかけて、

 

もう彼ツインくんを忘れる位、自己を満たして「今を生きていれば」その直ぐ先に「二人の再会」が待ってますね~🌈

 

何も進んで無いように見える現状での

水面下では物事は確実に進んでいます。

 

ゆっくりでもいい。自分らしく

 

一歩一歩前へ。。。。

難しく考えないで

進んでみましょうかね😊

+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=

#ツインとの再会の前兆#既婚者同士#魂#

#ハイヤーセルフ#無条件の愛#今を生きる

#自己統合#