#プチ再会#

~🌟ツインくん会えた🌟~

 

ツインくんと会えなくなって3ヶ月近く経っていた。

 

日々私も仕事に家事にバタバタとしていて

息子が受験生で三者面談で内申点が足りないとかで行きたい高校へ行けそうにも無く💧

 

私立にしようか都立のランクを下げるか❓️で私パニック状態❗️そして本人はけろっと鼻歌🎶おいっ‼️っ能天気にも程があるやろ‼️‼️

と私は怒りと共に血圧がMAXに上がって行く。。。

 

そしてその翌日にまたツインくんに会うことになる。。。寝る時明日はなんとなく会えるかもと感覚が冷静に入ってくる。

 

ツインくんと出逢った時のお宅の患者様宅へ

「ピンポ~ン」押すとドアが開く。………

 

来たぁ~~~~❗️❗️久々のツインくんお出迎えぇぇぇ。。。うわぁ会えた( ^∀^)

目と目が合う。何秒間だろうか❓️

見つめ合う。見つめあっちゃう。

凄い✨キラキラ✨してる🌠

瞳はやはり口程にモノを言う。。。

 

「お久しぶりですね。」と私がいうと

玄関に女性の靴も。。。あれ❓️

何かいつもと違う雰囲気。。。ツインくん。無言。。。

 

ツインくんの会社の方の女性も訪問されて一緒に仕事されてる

 

そしてツインくんはそわそわしている。

私の方をチラチラ見てマスク😷している私に

「もう冬になっちゃいましたね寒いですよね」と……………。

 

ツインくんの優しさ感じる。なのに私何も今まで返せてないよね。。。。

 

私は「あっ本当に。。寒いですね」

 

ってなんでこんなに現実だと喋れないんだろ。」情けなくて。切なくて。苦しい。

 

あれだけ会ったら喋りたかったのに。。

二人を阻む何かを感じる。。

 

そして何か話さなきゃと考えてる内に

「僕次のお宅に行かなきゃなので失礼します」と笑顔………。退出してしまう。賞味

10分位同じ空間にいただろうか?

 

久々に再会した嬉しさよりも自分の勇気の無さに落胆してしまう。。。とうしようもなく動けない。。。

 

やはりあの声、あの瞳、間違い無く癒される。

何があろうと魂は離れられないと再確認する。


f:id:sakotankun:20200319184407j:image

#再会#ツインソウル#ツインレイ#