#モヤモヤ断絶状況#


f:id:sakotankun:20200401183511j:image
~🌟ツインくん元気かな🌟~

 

仕事の電話で一方が入る。ツインくんと出会ったお宅の患者様が「怪我」で入院する事になってしまった。高齢者だし認知症も患ってるので自宅に帰ってくるのは難しいだろう。

 

こんにちは。拝読されてる方には三次元で、私とツインくんと気持ちを確かめあった訳でも無く。

 

結局どうしたいの?進展ないの?って思ってくれてる読者の方いらっしゃりますよね。

 

すみません。そうですよね。

 

刺激的な展開があれば私も勿論💗刺激的に記載しちゃいますが💗(笑)

 

でもノンフィクションでやはり行きたいなと。。。見る側からダサくても地味でも

ぱっとしなくても。。。

 

ツインくんとはテレパシーで相手の気持ちが入って来たり瞳と瞳での会話もしたよ。

不思議な初めての体験。真実の事です。

 

今でもその、感覚・感情は覚えてるし。

色褪せない記憶として刻みこまれてます。

 

やはり既婚者となると両者保守的です。

お互い夫婦仲がそんなに悪くなければ尚更に。危ない橋は渡らない。

 

そして女性より男性はより保守的で現実的。

 

今まで築き上げて来た会社での人間関係や

信頼関係・社会的地位・家庭を守る責任

 

沢山の「責任感」がのし掛かり。。。

 

ツインレイやらツインソウルやら目に見えない世界は多くの男性は敬遠する方が多いと思います。中には覚醒されてる男性もいるでしょうが。

 

女性は見えない世界へ、のめり込み感情やエネルギーを使いバランスを取る

 

男性は現実世界の仕事へとエネルギーをパワーに変えて一生懸命働きバランスを取る

 

そして初めてツインくんと会ったあの時あの瞬間ツインくんの凸と私の凹がかっちりとフィットしたのだろう。

 

お互いが何か❓️分からない不足感情を埋め合う様にその空いてるスペースに助けを求めるかのように。。。

 

しかしそれは相手に埋めてもらうのを待ってるだけじゃ埋めてはもらえないんだ。

ツインくんと離れて学んだ。

 

依存や執着心が顔を出し「こうしてよ」

「なんでこうしてくれないのよ」って

相手に、求めている内は絶対に宇宙は

二人を会わせてくれない。

 

だって宇宙は二人がラブラブ恋して

何の障害もなく、越えて行くような夢の様な恋愛なんて望んでないのよね。。。

 

宇宙はこれでもか❗️って試練を与え

「魂」の成長を望んでるのだもの。

 

宇宙は💫「結婚お互いしてるけどそれでも凄い惹かれてるよね❓️でじゃあ、どうすんの❓️」

 

「諦めんの❓️それとも、突っ走っちゃう❓️

って笑いながら囁いてたり💫

 

宇宙からしたら離婚しようが不倫しようが

再婚しようがそんなのどっちだってなんだっていいんだもんね。

 

だって、それがいいとか悪いとか決めているのは我々人間のジャッチであるから。

 

そのジャッチにより自分の事だけ考え行動出来ない様に「悩む・考える・苦しむ・悲しむ」って自分で選んでこういう感情を味わいながら、。。。微かな光を頼りに進み。。。

 

それでも相手とどうしたいのか?

モヤモヤとした波を、さ迷い続け。。。

答えは出るのだろうか?

 

これでいいんだって思えるまで想い続けるのだろう。。。

 

もういっそのこと宇宙に委ねて

私は自分を愛する事に専念するしか方向は無いのかなって。。。その様に今時点では思ってます。

 

きっとツインくんと深いご縁があるなら

必然的にどこかで逢う事になるから。

 

信じています。宇宙は我々の今ここの感情・行動を見ているから。

 

 

なのでここからは本当にずっと会えない日々になってしまうか?はたまた再会が来るのか?しかし再会が全てでは無いですよね。

 

本当の本来の自分に戻る事が

大切✨

 

宇宙に委ねてみる事になりそうです。

ツインとかツインじゃなくてもそんなことを忘れるくらい今を楽しむ😊

 

なので刺激的な大人の恋愛模様の記載は難しそうです(笑)でもあともう少しだけ進んで見ようと思ってます。私らしく。。。

 

何か応援コメントなどあれば遠慮無くお待ちしております。励みにさせてもらいます。

同じ境遇の方も🍀是非コメントお願い致します❤️

 

最後まで、いつも読んで下さり感謝致します。ありがとうございます😊

 

これからも日々の気付きをお伝え出来たら幸いです🌠

 

+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=

#ノンフィクション#本当の本来の自分に戻る事#今ここの感情#今を楽しむ#宇宙に委ねる#