#男性のサイレントの気持ち1章#

~🌟ややこしやぁ🌟~

 

サイレント時期の自分の気持ちは明確に

分かるけれど。。。

お相手のツイン男性の気持ちが見えない。

 

もう「自分の事を忘れてしまい楽しく幸せにやってるのだろうな。」もうこの心と頭から離れないツインくんの呪縛から

解き放たれたい。そうしたらどれだけ楽だろうか?

 

そう想い悩んで居るツイン女性も多いのではないのでしょうか?

 

なぜ突然何も言わずに去ったのか?

なぜ❓️「もう会えない。来られない。」と

いい放ったのか?中には連絡を全然くれないとか?既読スル-するのか?

 

そこでそのマイナスな出来事にフォーカスするのを止めて、それさえも何でそんな事

されたのか?したのか?リアルに想像して

楽しんでみる。。。思考を変換してみました。

 

そして私がサイレントと呼ばれる今を過ごしている最中相手の気持ちや感情を私なりに、読み解きたいと思ってます。

 

まず男性ツインくんはガラスのハ-ト💗

とてもデリケートですよね。なのでその「魂」の取り扱いを間違えてしまうと

永遠に迷宮入りしかねない。。。

 

そこにまずは注意した方がいいと思います。

 

そしてツイン男性から見たツイン女性は

「自分を破滅へと追い込む恐ろしい存在」

と思っている。。。その反面やっと見つけた

「愛」を失うのも怖い。

 

ツイン男性と出逢ってしまった女性なら分かるとは思いますがその時の相手の瞳の魔力や

瞳力・気迫みたいな「見つけた❗️」みたいなオ-ラは普通の男性と絶対的に違ったはず。

 

一瞬で女性よりも先に「この人がずっと昔から探してた女性」だ❗️って気が付き、

凄いスピードでお互いが惹かれて行く。

 

そんな気持ちがありながらツイン女性の気持ちも様々な形で読み取っているのですよね。

 

なので女性側が不安や恐怖・エゴ・

執着心の波動を男性ツインが感じ取ったならばツイン男性は拒絶してしまう。。。

 

そして、そんな男性ツインを「えっ❓️なんであんなにアプローチしてくれたのに。逃げるの❓️」な-んて、女性側が追いかけようもんなら男性ツインくんは益々逃げるしかなくなる。。。

 

だって顕在意識では恐ろしい😱逃げたい❗️

俺の人生ひっくり返っちゃう位ヤバイ女性に

出逢っちゃった❗️(良くも悪くも)と思い。

 

でも潜在意識では強く女性ツインを追い求めている。

 

そのギャップの葛藤に悩みやはり逃げるしか方法はないかと。。。。ランナーってやつですね。(女性がランナーの場合もある)

 

そして急に去ったランナーを想い女性ツインさんはどうでしょうか❓️

 

完全に自信を失い傷付いて悲しみに暮れる。。。どれだけの涙が出たか😭❓️

そしてチェイサーの道を選ばざるえない。

 

更に次回は男性ツインが離れている間に

女性ツインの感情・気持ち(愛)を認める事

が出来たら?

 

の私の見解を続きで記載したいと。。。

思っております。。。最後までお付き合い

下さりありがとうございました。


f:id:sakotankun:20200423075726j:image

#男性サイレントの時期の気持ち#

#ガラスのハ-ト#顕在意識#潜在意識#

#ランナー#チェイサー#