#自立した女性ツイン側は❓️#

~🌟もう好きにやればいい🌟~

 

ツイン女性が覚醒してもう手放しで

ツイン男性に寄りかからなくてもよくなったら❓️

 

正直もう好きに一人で楽しく満たせて

仕事も充実して癒せて安心して過ごせているだろうし・・・・

 

チェイサーやってる時みたく相手に

癒しや安心や楽しさを求めてばかりいた時と違って「自立」出来ている「魂」や

「経済状況」

 

だったらもうツインの彼とどうなりたい

とかこうなりたい。って欲も無くなっているのだろうから。

 

待たなくてもいいし。一緒に居なくても

いいだろうし自分の人生が一人でもキラキラ✨し始める✨

 

あれだけツインの彼を追い求めていた自分が馬鹿らしくさえ思える気がしてます。

 

ぶっちゃけ辛い苦しい時に会えないで

会えない相手にいつかは満たしてあげたい❤️その裏側には満たしてもらいたい。

 

っていうギブ&テイクみたいな考えが抜けきれずモンモンとしているサイレント期間に少々嫌気がさして来てます。。。。

 

勿論、相手のツインを嫌いになったり

どうでもよくなった訳ではありませんが

もし再会出来る時があるならば

 

そういう中立な自分でありたいし

 

もう好きに何でもやろうかな🎵

 

って思ってます。その時ツインの彼と

何か一緒に紡いで行きたいって同時に思えば

魂が、赴くまま進むし。。。

 

一人でも何か熱中出来る事を見付けそれに没頭して、やって行く?かもしれません。

 

ツインレイやツインソウルの出逢いは

恋愛や、結婚だけがゴ-ルては無いということだと思います。

 

勿論恋愛感情がある事も

体験して間違い無いですが本当に本当の

ツインレイ・ツイソウルに出逢う意味は

 

本当の嘘の無い自己との向き合い

そして対話。本当の自分になるために

出逢わされる。。。

 

夢物語がゴ-ルだと幻想・妄想してしまうと

ちょっと❓️違うのかなと思っております。

 

勿論再会して結婚される方や恋人になられる方も沢山いらっしゃる事でしょう。。。

それも素晴らしい愛の形です❤️

 

ツインカップルが増えて行く事は私も

とても嬉しいし応援しております☺️

愛と光でこの世の中を照らして行きたいし

照らせる二人だから💗

 

しかしどんな「形」もそこからスタートです。

 

自動的に棚ぼた的に素敵な関係が待ってる訳ではなくやはりどんな出逢いも二人で

創り上げて行くものだと思っています。

 

その中で見たくない部分や試練や

人生の、荒波の様なものも越えなくては

いけないかもしれない。

 

その試練や荒波の先には一人では味わえない

豊かさや愛があり幸せが待っているのだと✨

その感覚を惜しみなく他者にも与えられる。

 

そうなって、いる事でしょう✨

 

なので本当に縁が、あって結ばれる運命なら

また必ず出逢うという事です。

 

今世で結ばれなくても来世❓️来来世❓️で

出逢う事が出来るから。。。

 

後は宇宙にお任せして目の前の今を

淡々と楽しんで生きる事だけです・・・・

 

愚痴っぼくなった部分も多々あり失礼致します。。。

 

最後までお読み頂きまして有り難うございます。。。私も記載する事で心の整理や

自分との対話をさせて頂いてます。。

 

一人でも見て下さる事に本当に感謝しております☺️有り難うございます。。。


f:id:sakotankun:20200506161238j:image

 

#自立した女性側は#好きにやればいい#

#ツインレイ#ツインソウル#サイレント期間#