#ツインよ。この気持ちいつまで続く?

~🌟覚悟🌟~

 

普通の恋愛なら全く会わなければ

時間薬が私の心からも頭からも消え去り

又新たな恋愛へと向かう事が出来るはず。。。実際昔はそうだったし。

 

しかしツインの彼はなぜこんなに❓️

離れてくれないかね~❓️

 

最初の頃は寝ても覚めても居座り続け。。。

時間が経てばたつほど忘れて行くどころか

愛が大きくなっていくし。。

 

ツインは魂のスト-カ-じゃね❓️(笑)

 

って思う位。。。急に涙が出たり。

ハ-トチャクラがバクバク反応したり。

 

そして夢にも登場したり。

 

ツインの彼と同じネ-ミングの商品が

目に入って来たり。

 

ツインの彼と似た男性が通り過ぎたり。

 

もぉ~❗️いい加減にしておくれ❗️❗️

 

このしつこい魂のスト-カ-から解放されたい❗️❗️

 

何度思った事か。。。。

 

私は頭が可笑しいのか❓️と親友にも相談

したことがあります。

 

しかしやはり理解不能なのでしょうね。。。

 

逆にそのツインくんの罠で騙されてるとか。

 

そんな危険な人に近寄ったら駄目とか。

 

ツインくん。犯罪呼ばわり(笑)

 

まあツインとか言ったところで頭が可笑しいの❓️という様な反応でした。

 

なので友達などにあまり混乱させない為にも

言うべきでは無いのかもしれませんね。

理解してくれるお友達もいらっしゃるかもしれませんがね。。

 

まさしくツインレイ・ツインソウルに

出逢われた方は天国ジェットコ-スターから

地獄ジェットコ-スタ-に勝手に乗らされて

 

進んでる様なそんな感覚が私にはあります。

 

しかも地獄の比率の方が高いのが難点ですが。

 

早くこのアップダウンの多いジェットコ-スターから降りて、

 

ゆったりと「メリーゴ-ランド」の

馬と共にツインくんとのんびり揺られたいものです✨

 

皆様ツインの方々はどの辺りの位置の

ジェットコ-スターに居るのでしょうか?

 

ツインのお相手の彼にブンブン振り回され

無い様にしっかり魂のセ-フティベルト

お付け下さい❗️

 

 

それでは行ってらっしゃい((🙋~

あれぇ~ぐるぐる🌀

ではでは~🌈

 


f:id:sakotankun:20200512161010j:image

 

#ツインくんこの気持ちどこまで続く#

#魂のスト-カ-#