#おかえり~自分~の旅#

~🌟素に戻ってきてるぅ🌟~

 

最近何か心が軽くなってきた。

ツインの彼と出逢った直後は

 

もっともっとツインの彼と交流したい❗️

向こう側(彼)からもっとアクションを

起こして欲しい~💗

 

寝ても覚めてもツイン💘ツイン✨

 

こんなに自分って執着心があるんだな

~と改めて思いました。

 

だからエゴとの戦い中はその苦しみに

酔いしれ自分はこれだけ相手を想ってるんだ

とばかりにドロドロした非恋に溺れ

 

変化を望みながらも本当に動いてしまったらどうしよう😖💧と変化していくのが怖い時期もありました。

 

そして目に見えない高次元の存在ばかりを

頼って何も自分を変えようとせず

このまま動かずに自分の美化した

 

シナリオが叶ったらいいな✨と

そればかり追い求めていた

時期もありました。

 

何がきっかけで少しずつツインの

彼から自分自身に意識を向け始めたか❓️

 

それは彼とのプチ再会した後から

徐々に変化して行った。。。

 

プチ再会の時にはまだまだ自分にも

エゴだらけでツインの彼の

家族との幸せアピールに傷付き。

 

今日はいつもの担当の代わりでたまたま来ただけ。の彼の発した冷たい言葉だったり。

 

来週から「この時間には来れなくなって。」

 

などの言葉や行動にグサグサ傷付きながら

 

全く平然を装いへっちゃらな自分を演じて

心では「全く素直じゃないよな。ツインくんと」と相手のせいにして

 

又現実世界から引き離されてしまった。。。

 

でも「素直じゃないよな」って彼を責めたけどそれって全くその時の自分が「素直な自分じゃなかった」と相手から見せられた。

 

なので二回目以降のサイレント期は

やっと自分の愚かさとエゴの渦に居る自分

と向き合わざる得なかった。。。

 

私は仕事で顔を毎回合わせるとかも

全く無くなり完璧にサイレントに

入ってしまい。。

 

しかし連絡手段を絶たれた事で相手の影響も変に受けず自分自身と向き合えているのだと思います。。。

 

冷静に自分と向き合いそりゃあそりゃあ

ヘドが出そうな位、嫌な自分も居て。。。

 

思い通りにならない感情を主人や子供に

当たったり❗️

 

そんな中私こんな苦しい思いするのに

この世に生まれて来たの❓️と

 

自分で自分が何をしたいのか?

全く見えなくなった。

 

そしてものすごく外側の景色ばっかり見ていて自分を置き去りにしてたなって。

 

だから今見えているこの目の前に

ツインの彼とも会える訳が無くて

必然的に離れたんだとやっと腑に落ちた。

 

だから自分が望んで見たい景色。

その為には素の自分にどんどん近くなること。

 

もう人に合わせてばかりの自分をやめよう。

 

空気読んでここで笑っておこうとか

 

なに食べたい❓️何でもいいよ。とか

やめた。

 

一人で好きな映画観に行ってみよう❗️

 

好きなお花買ってみよう❗️

 

大好きなお肉食べたいな~

って出来る事から始めて

 

内面に蓋していた感情を受け止め

抱きしめ癒して丸ごと許可して、

 

こんな事あんな事色々思いつくまま

やってみて最近やっと「おかえり~」

寄り道ばっかりしてるね~❓️

 

自分のハイヤーセルフから

聞こえて来る。

 

私は・・・

 

「た・た・ただいま」小さい声で自信なさげに呟く。

 

ハイヤーセルフから残念!

まだだね❗️と突き返される。

 

今その繰り返しが続いている様に思う。

 

「おかえり~」って聞こえて

ただいま。って返すと

 

まだだな~ドンマイ❗️

って。。。(笑笑)

 

 

少し軽やかに自分の内側に「又出直すね」って言える様になってきた。

 

削ぎ落として・・・まだ旅は続くかも。

 

私のハイヤーセルフ。見方で居てね😃

 


f:id:sakotankun:20200516162057j:image

 

#おかえり~自分~の旅#素に戻ってきてる#

#サイレント中#ハイヤーセルフ#