#ライトワ-カ-は仕事とは限らない#ほ

~🌟スピリチュアルだけに限定されない🌟~

 

こんにちは。「ライトワ-カ-」と聞くと

何か人と違う能力を使って「スピリチュアル」や「専門的な仕事」で人々を助けるの❓️と思い込んでる方もいらっしゃりるかな?

 

と思いまして「ライトワ-カ-」とは

何ぞや❓️という所から紐解いて行こうと思います。

 

ライトワ-カ-とは地球の次元上昇

「アセンション」の為、地球に転生をする事を自ら志願してきた「魂」を持ってる人。

 

なのでこの記事を目にしている貴方様は

もうその時点で「ライトワ-カ-」として

志願して導かれお読みになられていらっしゃるのです😊

 

そしてここまで来るまでに「何の為に私は生まれて来たの❓️」と漠然と思ったり忙しない

この地球で孤独や挫折感や社会のルールに

馴染めないと悩まれてる方も多い事と

思います。

 

しかしライトワ-カ-は必ずしも「仕事」を意味しているのではなくて

 

一人一人の意識に注目して地球全体で自分や人に対する思いやりや愛と光の心で地球の波動を上げて行く

 

そういう、役目があるということです。

 

なので仕事だけでは無く「活動」という場で

探しててそこに辿り着く方も多いはずです。

 

それはスピリチュアルな事だけに限定されず

何もしなくても「ありのままの自分」で

ただそのに居るだけで、場が明るく

人々を癒したり・・・

 

それも立派な「ライトワ-カ-」なのです。

 

なので日常の中で笑顔で穏やかにそして

ワクワクに沿って生活していると、

自ずと波動が高まり「ライトワ-カ-」に

 

知らず知らずになっている❗️

そんな感覚に近いと思います✨

 

肩肘張らずに日々穏やかにワクワクしながら

ワンネスの心で地球のアセンションへと

人から人へと光の輪を紡いで行くのですね。

 

一人一人の力は微力でも地球全体で考えれば

偉大なパワーとなります✨

 

皆が愛に溢れる世界でありのままの自分で過ごせる世の中になって行けるといいですね🌈


f:id:sakotankun:20200605004304j:image

#ライトワ-カ-は仕事とは限らない#

#スピリチュアルだけに限定されなぃ#