#バシャ-ルの発言#

~🌟4ヶ月後の世界🌟~

 

スピリチュアルがお好きな方はバシャ-ルはご存知ですよね。。。。。

 

バシャ-ル=オリオン座近くの宇宙人👽

ダリル・アンカが交信した地球外知的生命体

詳しくはググッて下さると幸いです✨

 

今日記載してあることが腑に落ちましたら

拡散して頂けましたら幸いです。。。

 

全てこれが間違ってる❓️とか正しいとか❓️

のお話ではありません。気になる方だけ

お読み下さいませ❗️

 

今あるコロ助(パンデミック)は3ヶ月前程

から始まって一時的に3ヶ月程かけて終息

して行く。。。

 

そしてこの(今の状況)をバシャ-ルは

細いトンネル(針の目)と表現しています。

針の目=細い糸一本分位の細い細いトンネルを通っている最中。。

 

そして(今)我々が居る地点を中間地点としています。(自粛期間)

 

細いトンネルから(針の目)から完全に抜けた

我々地球人(約4ヶ月後は)

前から言われている

二極化がはっきりと別れるとの事‼️

 

4ヶ月後には覚醒していく人と

眠りに入る人間とがくっきり別れる。。。

 

なので覚醒していく人はハイヤーセルフと

どんどん繋がり生きたい世界へ行ける。

 

そして深い眠りに入る人間はスピリチュアルな情報にも触れず。。。覚醒した人間と

眠りに入る人間との平行宇宙(パラレルワールド)が・・・

 

物質的に分離する・・・と言われています。

 

すなわち覚醒する側と眠りに入る側とが

会うことが無くなる可能性もある。。。

 

(今)は二極化分離する手前で極めて重要な

期間で、ある。。。

 

覚醒=地球にいながらに天国の様な世界。

軽い周波数で本来の光と愛の自分。

 

眠り=今までの地球人の古い固定観念で

現実に振り回され生きる事。

嫌な事を嫌だと捉え重い周波数で生きる事

 

4ヶ月後には、くっきり物理的に関われ無い程の分離。。。

と言われています。

 

しかしながら覚醒を選んでも眠りを選んでも

自由意思で勿論あります。。。自分の内側と向き合い決めれば良いとの事✨

 

4ヶ月後に覚醒の世界を生きたい人は

どうするのか❓️(このブログを読んで下さる方は間違いなく覚醒していく方々ですよね。)

 

🌟いらないエネルギーを削ぎ落とす❗️

必要の無い周波数を手放す。

 

そのために五つのステップを念頭に置いて

頂きたいです。。。

 

⭐️1・全ての人を許す。

確執がある人・嫌いな人・合わない人・

全ての人を許す事。。。

(かなりハ-ドルが高いですよね。💧)

⭐️2・自分を許す。

嫌な自分。認めたくない自分。

見たくない自分も許す。良いも悪いも許す。

ありのままの自己を心から愛する。

⭐️3・過去にフォーカスしない

過去の出来事。マイナスの事・

ネガティブ思考に縛られない。振り返らない。

⭐️4・未来の自己にフォーカスする❗️

思い描く未来の自分に引っ張ってもらう。

ハイヤーセルフと共に寄り添い高いエネルギーで進む。

⭐️5・「今ここを楽しく生きる。今を感じきる。」

毎日、ここにあるものにフォ-カスして

ただただ心地よい方。ワクワクする方向へ

シフトして生きて行く。

 

この五つのステップを徹底的にやってみる❗️

 

難しく考えないでこのスピードに付いていく気持ちで自分を

解放して楽して生きませんか❓️

 

いつからでも目覚められるし波動も高められる。周波数も変えらるしどんな自分にも

変容していける❗️

なんなら今日からでもです。

 

詳しくはネブラ・チャンネル

アメリカの日系人の方の配信

を元に記載させて頂きました✨

 

🌈ご興味ある方はご覧になってみて下さい❗️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

#バシャ-ル#4ヶ月後の世界#

#針の目#ハイヤーセルフ#覚醒#眠り#

#エネルギーを削ぎ落とす#

#五つのステップ#

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


f:id:sakotankun:20200508193653j:image