#ライトワ-カ-#

~🌟誰かの光になりたい🌟~

 

私は昔から普通じゃなかった。対人関係が

苦手で慢性の腰痛や顔面神経麻痺や職場での嫌がらせを受けたり。

 

だから「こうしなさい」とか「束縛」とか

制限されたり決められたりする事にストレスを感じてしまい。。。

 

でもなるべく、はみ出さないように人に合わせて協調性を持ち普通を装っていたのだろう。自分なりに。

 

そして令和となり心の時代にシフトしてきて嘘の自分が上手く行かなくなって来て苦しくなって来た。

 

そんな中、自分はどうしたいのか❓️

魂の望む選択は何なんだろう❓️

 

ずっとそんな事を考えたりするようになった。

 

神から与えられた「愛と光」を闇を感じている人々に。昔の私みたいな人々に。

少しでも光を与えられたら。

エネルギーに変えられたら。

 

それが私がこの世に生まれて来た使命で

ライトワ-カ-なのかなと。。。。

 

そして自分が闇を抱えた時は光を分け与えてもらえる様な与え与えられる世界を創っていけたら皆が豊かになり物質にこだわらなくなる。

 

目に見える物よりも見えない物の方が大切✨

 

そういう時代がすぐそこまで来てる様に思います。

 

様々なマスメディアに振り回されず自分軸で

生きて行ける様に。。。

 

自分の夢を具現化していく為に

「愛と光」を与えられる存在となる‼️🌠

 


f:id:sakotankun:20200328131703j:image

 

#ライトワ-カ-#対人関係苦手#令和#

#心の時代#自分軸#愛と光#夢を具現化#