#同じツイン仲間の方々へ#

~🌟唯一は自分が見方🌟~

 

ツインレイ・ツインソウル・ツインと言われる方に出逢われている方々へ。。。

 

私はサイレント二回目に入り6ヶ月程に

なります。中には何年も会えてませんという方々もいらっしゃり。。

 

本当にツインの女性側も一途で謙虚で

強い精神力の持ち主の方が多いですよね。

自分が5年・10年待てるか❓️

答えは到底出ません。

 

沢山の方のブログやSNSなどを通じて

ツインのお仲間がこんなにいるんだな~

と背中を押して頂く事ばかりです✨

 

そして自分と同じ気持ちだったり境遇

だったり皆が葛藤しながら日々それでも

前向きに生活されている事に自分も

 

一人じゃないんだ。明けない夜は無いな

と何とかここまでやってこれました。

本当にありがとうございます✨

 

普通のラブラブな恋愛と違い、行き詰まる事

の多いツインの関係に最初は

心が付いて行かず苦しい日々もありました。

 

しかし沢山のお仲間のメッセージや

呟きに「ああやっぱりそうなんだ」と

腑に落ちる事や、もう諦めようか。

疲れちゃった❗️

 

と何度も葛藤しながら転んでは起きて

の繰り返し。。。。

 

しかしやっぱりただ転んだだけで

起きたく無い。

 

何かを見つけてお土産付で

起き上がりたい。

 

その起きる過程に様々な成長と学びが

隠されているなと宇宙から

課題を頂いている日々です。。。

 

悩みは消えない。それはそれでいいと思う。

自分が納得するまでとことんやってみれば

いいと思うし。やって、駄目なら又そこで

考え歩めばいい。

 

たとえ停滞しても誰にも

文句なんか、言わせない。

自分が主役ですから。

 

全て上手く行く事だけが答えでは無いから。

負だと思える感情にさえ意味が、あり

必要な学びなのだから。

 

上手く行っているツインカップルさんを見ているとやはり「自分を信じて全て信頼している」

 

だから相手も信じられるし信用出来る。

そして信頼される境遇が起こる。

 

からくりは簡単なんですよね。

 

本当にお相手と自分は鏡の存在なんですよね。

 

自分の気持ちが投影されて相手が見せてくる。ただそれだけ。

 

そのからくりが分からない時は苦しくて

苦しくて。相手ばかりを責めていたけれど。

 

やはり自分が素直に歩みよればお相手も

心を開いてくれる。(中々怖いですが)

本当にそうなんだと今腑に落ちています。

 

今、進展停止されている皆様。私も含め

本当に辛い日々もありますよね。。。

お察し致します。

そんな時はどうか思い出して下さい。

 

愛は全ての人を救います。

愛は奪うものではありません。

与えるものです。

 

たとえ奪った愛で満たそうとしても

その愛は誰かに奪われます。

 

なので自分が光を失いさ迷っている時は

どうか回りの人々に遠慮せずに光を分けてもらって下さい。

 

そして自分が愛と光で満たされている時は

どうか他者の光を失っている人々に分け与えてあげて下さい。。。(何かの宗教では無いですよ。)

 

私たちはライトワ-カ-なのだと思います。

 

進展停止に見えている今も水面下では

物事は確実に変化してます。。。

 

自分を信じてあげましょう✨

自分が自分を信じなくて誰が信じてくれるのでしょうか❓️何度も言ってますがやはり

言います。

 

100%の答えは自分しか

返せません。。

 

自分に、向き合わずして、相手にそれを全て望んでも到底無理なのです。

 

自分で望む未来・答えを創るしか方法は無いのです✨

 

今からでも遅くないです。自分の観たい世界を自分で創りあげましょう✨

 

じゃあ私はそれ全部出来てるの❓️

そう投げ掛けてくる御言葉を感じます。

 

いやいや全部は勿論出来てません。。。

 

人間だもの。不完全の自分も丸ごと自分

なのだと受け入れてます☺️

 

だって一年前の私とは今の私は

まるで違います。自分を褒めてあげたい🌟

 

ブログもSNSも全く無知だった私が

つたないけれど発信しています。

文面もめちゃくちゃ思い付くままの酷い文面です・・・・(すみません。)

 

それも私にとっては物凄い成長です。

 

そして結婚して恋する気持ちなんてとっくに

忘れていた私にツインくんが突然現れ

情熱を他者に傾けられていること。

 

自分にもこんな気持ちがまだ隠れていた事に

驚きと発見でした。

 

今は副業も考えてます。出来れば

他者の悩みなどに寄り添うカウンセラーなどにも興味があります。

 

去年通信ですが心理カウンセラーの資格を

二つ取りました❗️スピリチュアルな事も

大好きなので心理+スピリチュアルな

お仕事もやってみたい🎵

 

夢は広がります。なので皆様も見たい世界へ

自分を信じて創りあげて行って欲しい❤️

 

お相手だけでなく自分の可能性を信じて。

 

きっとそのキラキラ✨輝いている貴方の魂に

又吸い寄せられツインのお相手の再会が

待ち受けているに違い無い。

 

その様に都合良く世界を創りあげて

具現化して行きたいです🌈

 

だって唯一の自分が見方なら

なんでも叶うから。


f:id:sakotankun:20200513150700j:image

最後までお付き合い下さりありがとうございます☺️

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

#同じツイン仲間様へ#ツインレイ#

#ツインソウル#ライトワ-カ-#

#唯一自分が見方#